スポンサーサイト


雑記

いや~世間的には三連休ですなぁ
・・・・・オレは日曜しか休めませんけども。
まあでも日曜休めただけよかったかな。
もしかしたら今週は日曜も休めないかもしれない状態だったんですが、なんとか今日が納期の仕事が昨日終わったので今日休めました。


一週間に一度の休日を満喫しよう
と思ったものの、朝起きたら見事に風邪ひいてました。

ってゆ~かなんなんですか?最近の異常な寒さは・・・・

もうコートやダウンジャケットが手放せなくなっちゃったし、冷え性の自分には布団から抜け出した途端に手足が冷えて元に戻らなくなってもうムカつきますよ。



そんな体調というのも多少あってか、週に一回の休日は寝てるだけで終わってしまいました・・・・
昨日は0時に寝て今日は10時に起き、朝ご飯食べてゴロゴロして、昼の1時にものすごく眠くなって寝て起きたら夕方の6時でした。

・・・・・高校生かよっ
ってツッコミたくなるくらい寝てばっかりで何にもしないで休日が終わり、明日からまた土曜まで仕事する事になりそうです・・・・ハァ
もっと休みてぇぇぇええええええ





そういえば改めてこう書くのも変かもしれませんが、更新頻度大幅に減り、内容もやっつけ仕事の薄っぺらい感じですいません。
どうにもこうにも腰を落ち着けてネタを拾ったり考えたりする余裕が作れなくなって更新したくても手が動かない毎日な物で正直更新を続けるかどうか悩んだりもします。

まあ更新頻度も落ちて内容も薄いのでアクセス数も1日30行かないなんて普通になっちゃったし、今まで見に来てくださっていた方々も大幅に減ってしまってるかもしれません。

それになんつ~かちょっとずつネットやってる時しか生きた心地がしない人生から脱却して、ちょっとリア充の領域を踏み込んだと思えるような経験を少しずつですが出来るようになってきました。
まあじゃあどんな経験したのか?というと今はうまく言葉で整理できないのでそのうち書けるようなら書きたいとは思います。
なんか普通の人レベルになったと勘違いされるとアレなので言っておきますけど、基本まだまだ人見知りが激しくてやきもきするし、プライベートでの生活はなんも変わらず一人で自転車でブラブラしてたりとか言うレベルなので、まだまだ人とうまく付き合っていけてません。
でも少しずつ人と自然に話せるようになったと思える生活が出来てきた気がします。


でもな~
続けるにしても辞めるにしても別に閲覧者が多いわけじゃないから単純に自分次第なんだよなぁ
週一回くらいの更新と割り切れば全然続けられるけど、週一回程度にしか更新しないんだったら別にやっててもしょうがないと思っちゃうんですよねぇ

かと言って前みたいに毎日更新しろと言っても今の生活では絶対出来ないし・・・・
なんか如実にアクセス数が減ってるのが妙に自分に焦りをもたらすんですよね。

この辺が自分の中でどうするかの収まり所が見つけられずに悩む所なんですよねぇ



まあ辞めるきっかけも掴めないし、今までこうして続けてきた財産や繋がりを捨てる気にはなれないのでペースは格段に落ちるし、内容もどうでもいいやっつけ感になってますが、今後もよろしくお願いします。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
