

「CLANNAD AFTER STORY」第5回

ぬこのターン
という回でした・・・・か?

いやまあ個人的にAパートのぬこっぷりの印象が強い回だった物でして。

しかし相変わらず幻想世界はオチを知らない人間からするとさっぱりわけわからない感じですな。
そして何故か幻想世界は気持ち悪いまでに動きが滑らかだしw
髪の動き方とかすごかったなぁ


今回からはみさえシナリオだったわけですが、そういやそうそうこんな感じの話だったっけか。
でも見ててなんとなくは思い出したけど、どんなオチだったかは全く覚えてなかったりw
まあぬこのアレは覚えてますけども。

相変わらず春原はエグいまでにやられる運命なんですねw



こうしてアニメでみさえの高校時代の話見ると、ベッタベタな少女漫画展開なんですねw
主人公がみさえで、ショタっ子がいて、好きな人には彼女がいて・・・・みたいな。

しかしアニメで見るとカワイイショタっ子にジャーマンとかのプロレス技をコンクリでやらかすのはすごく違和感ありまくるw
ってかかわいそうになるわw


後みさえの年齢知りませんけど、みさえの好きな人のメガネが最近の物っぽいのがちょっと気になりました。
少なく見積もっても5年くらいは前の話だろうから、5年前だとちょっとああいうのが流行ってたのか微妙な所ですね。
ってゆ~かそんなんどうでもいいですね、はい。


とりあえずさりげなくオレの智代が登場していたのはうれしかったり。


多分来週でみさえシナリオも終わりですかね。
記憶が正しければホントにサブシナリオって感じで話は短かった気がしましたし。
早くアフターやらないかなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
