スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこれ?的な雑記

つ・・・・疲れた・・・・
疲れて頭がボーっとする・・・・


実は今日はいつもの雑記みたいに「自転車でどこそこへブラブラ出かけました~」って感じのノリではなく、先日書いたカップルに挟まれて3人で遊びに出かけてました。


本当は今日は一週間で唯一の休みだし、昼までゆっくり寝て、それから午後に軽く出かけるくらいでいいかな?っと思ってたんですが、11時頃に電話が鳴りだして起きてとったら
「今日車でどっか出かけない~?」
とか電話かかってきました。


元々2人が付き合ってる事をカミングアウトされた時も「日曜とかはみんなで一緒に遊び行こうよ」とか言われてたので、もしかしたら・・・・?という可能性は考えていたものの、いきなり当日電話で呼び出されるとは思ってなかったので驚きました。


で、どこへ行ったかというと、越谷のレイクタウン
http://www.aeon-laketown.jp/
に行ってきました。


ここめちゃくちゃ広いなっ!!
1時くらいについて9時くらいまでブラブラしてたけど全部回れなかった・・・・



今日は自分の服なんてそっちのけで何が楽しかったって女性の服を物色できた事に限りますね。

まあ気持ち悪いかもしれませんけど、女性のファッションとか服見るの結構好きなもので
「お~これカワイイなぁ~」
とかテンション上がりまくってました。


後オレの外面がイイ言い方すれば中性的、悪い言い方すれば男らしさが全くないので女性用だけど男でも着られるデザインの服とかいろんな種類の帽子見たりとかいい経験できました。
どうやらキャスケットという帽子が意外と合うみたいです、はい。
オレは自分に自信が全くないので何着ても装着してもいいとは思わないんですが、一応2人の評価はそれとヒモがたれててボンボン見たいのが着いてるニットキャップとかもカワイくて似合うんだそうでした。
・・・・・・28歳でカワイイとか言われちゃうんだからかなしいよなぁ
でもイケメンには絶対なれないし、ブサイクって言われるよりはマシだからしょうがないかぁ
最初こそ「カワイイわけないじゃん」とか言ってたんですけど、もう途中からめんどくさくなって「ああ、オレはカワイイからなっ!何着ても付けても超カワイイんだよ。」と言い続けてましたw



で、これが今日の戦利品
20081109220543.jpg


左はなんだかその時の気分で色が変化する指輪なんだそうです。
オレはおもしろいな~とは思うけど、買おうという気は1%もなかったんですが、「3人でこれ付けよう」とおごって貰いました。
ちなみに2人はいろんな色に変化するのに、オレだけ全く変わりませんでした。
でもトイレ行って手を洗った直後は色が変わってました。
単純にコレ温度で色が変化するだけなのかな?
まあオレ冷え性だから手とかこの時期は冷たいし。


右は指輪なんだけど時計です。
これ単純にオレが「何コレ?おもしれぇぇぇえええ」と思わず衝動買いしました。
ちょうど指輪的なの付けたかったし1000円だったので時計としての機能もあるし、デザイン的にも結構好きだったので買っちゃいました。

キャスケットとか言うのも自分的に一個しっくり来たのがあったんで買おうかな~?と思ったんですが、6千円近くするので華麗にスルーしました。




帰りは彼氏はドライバーだから飲まない(+お酒飲めない)かったんですけど、オレと彼女で「車で軽く飲んで帰るか」とスパークリングワインってのを2本買って2人で回し飲みしてました。
ってゆ~かあの時は全然気にしてなかったけど、今にして思えばこれはかなりアレな行動だったな・・・
正直女性としてあんまり意識してなかったし、相手方も全然気にしてなかったから普通に交換して飲んでましたけど。

で、一日歩き回ったし、空きっ腹だしの状態で飲んだから6%くらいとはいえ結構な酔い方して、なんかまったりしながら
「今日は一人挟まれてどうなる事かと思ったけど、今までこういう事した事なかったからホント楽しかった」
とか言い出して、あ~こんな恥ずかしい事言うって事は酔ってるんだな~
と思いつつ、2人も「いや~楽しかった~一緒に来てくれてホントよかったよ~」とか言いつつ和やかに夜10時頃にオレは家まで送って貰って帰りました。

う~んカップルという物に対して強烈なコンプレックスもってる自分が、ここまで自然に楽しめるとは思わなかった。
いい経験させて貰いました。


ってゆ~かなんだよこのリア充的な感じはっ!!
じゃあオレの28年間はなんだったんだよっ!

と思い出してしんみりしつつも、とにかくもう疲れて寝たいという気持ちでいっぱいの今日この頃でした。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。