

ダイエットネタ

今週は痩せたと思われます。

まず何より食生活ですが、お昼をちゃんと食べてるのでどんどん太っていくか?
と思われてたんですが、以外と空腹にはなるけどものすごいがっつり食べたいって気分にはならないので、軽くソバとかうどんとかで済ませる日も多くありました。

ただ、それだけだとやっぱりブクブク太ってしまってました。
なので、特に先週それから今週辺りは自分がやってる仕事場に関しては仕事量が薄くて、一回夜10時まで残業当番したのを除いては普通に定時で帰れたので、木曜から毎日夕食後に1~2時間くらい歩いてました。


んで、昨日は↓の記事にも書いてますけど、出かけていて、
要所要所休んでた以外ではほぼ8時間くらいウインドウショッピング続けてたので家でゴロゴロしてるよりはよっぽど㌍消費にはなったかと思われます。
食事も昨日は寝起きで一食食べたものの、出かけてからはアイスとミスドのポンデリング一個とサンドイッチ一切れしか食べてませんでしたからねぇ


ってゆ~か一人でこういう行動したのなら慣れた物ですが、複数人で行く事なんてホント久々だし学生時代を覗けばほとんど経験してこなかった事な上に、3人で出かけてるけどオレ以外の2人はカップルという居心地の悪さにとにかくオレは盛り上げていかないと!!
と強い緊張感に押しつぶされそうになりつつも、それで黙ってたら気まずいからヤダと必死にテンション上げてたので昨日帰って更新してからすぐ寝付けたし、今日朝起きてからもホント疲れが全くとれてなくて、仕事も全く身が入りませんでした・・・・

しかも一緒に行った人今日休んだし・・・・
いやまあ疲れたとかそういう理由じゃなくて彼女は今現在まではそれほど忙しくなくて、昨日は仕事休まして貰って今日は元々休みだったんですが、今日休んだらもうしばらく仕事忙しくて休みも日曜じゃなくバラつくので夜10時以降じゃないと会えなくなるため、「昨日休んで貰ったんだから今日はオレの番だ」とズル休みしてデートしたってんであんまりとやかく言えないんですが、「こんな疲れ切ってるのにオレだけ仕事ちゃんとするんかい・・・」とちょっと寂しくなりましたw


それで今日も定時で上がれて、帰ってきてから6時半くらいにうどん食べたんですが、食べた途端にもう寝てました・・・・
で、起きたら11時・・・・・

お前食後すぐ寝るなんてダイエット気にしてるヤツの行動じゃね~ぞ・・・・
でもここまでなるってやっぱり相当慣れない事で無理してたんだなぁ・・・


体重も昨日の夜の時点では1キロくらい減ってたんですが、今日こんな事やったんでほぼ戻ってましたね。
まあ今日は食べてすぐ寝てそのままで測ってるので、おそらく先週よりは痩せてるだろうな、とは思いますけども。





そうそう!
ダイエットと言えば、そのカップルの女性の方が10月くらいに短期で来た時、8月くらいに短期で来てた頃よりと比べて格段に痩せていて、聞いたら「サイズが一個下がった」と言ってて、てっきりオレは彼氏になる人に送ってもらってるまではバスがないと1時間以上かけて歩いて帰ってたから勝手に痩せたんだとばかり思ってたら、どうやら一生懸命ダイエットに励んでいて、痩せる体作りをしていたんだとか。

そういう話聞くとモチベーション上がりますね。

ダイエット的な話してたら「全然太ってないじゃん」とか言われたけど、
オレは全然太ってるっつ~の。
お腹でてるっつ~の。
体脂肪27%くらいあるっつ~の。


たいてい、「太ってない」と言われた場合、体脂肪の高さを言うと「あ~・・・・・・」と言われてしまう昨今です。


・・・・・・小食になりたいなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
