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ダイエットネタ

先週は見事に太りました。

そらまあ太るわって感じの食生活でした。

とにかく今までと違ってお昼をちゃんと食べるようにしたため、夜ご飯を抑えなくてはいけないわけですが、ご飯食をやめてソバやうどんで済ませるようにしたものの、見事にブクブク太ってきてますね。

でもお昼は定食はご飯は普通のサイズではなく女性用の小さい茶碗の小盛りにするようにしたものの、割と最近はラーメン食べちゃう事が多くてマズイですね。
しかも仕事先の食堂のラーメンは大盛りでもすごく量が少ないので、ついでにライスも頼んでラーメンライスという炭水化物てんこ盛りのお昼にしちゃう事も多くてこれが非常にマズイと思います。



運動に関しては、今仕事先は忙しい時期なものの、自分のやってる場所だけはすごい暇でまったりした仕事のため、ほとんど㌍消費してないです。

で、仕事自体も1日除いては後全部定時で終わっていて、定時で帰るとご飯食べて夜7時半か8時くらいになると急激に眠くなって寝てしまう病が発病してしまうので、「これをいい機会に」と7時半から残業あった日を除いて毎日9時までの1時間半歩いてました。

本当は走った方がいいんですが、ご飯食べてまったりして眠くなりかけてきたくらいから無理矢理外に出てるので歩くのが限度です・・・・

でもやっぱりこの程度じゃ気休め程度の効果しかなく、太るのを抑制するには大した効果にはなりませんでしたねぇ



ってゆ~か運動して帰ってきて、風呂入った後にお酒飲むんだら意味ないじゃんって話ですけどねw
まあつまみとかは食べないで単純に発泡酒だけ飲むんですが、それでも飲んだら太るわな。




やっぱりお昼に摂生するのが一番だとは思うんですが、あのぶっ倒れる寸前の地獄は2度と経験したくないのでしっかり食べちゃうなぁ・・・・

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みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

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