

え、もうそんな時期!?

「今年のクリスマスに対する意識調査、20代・30代未婚男性対象で現在恋人がいない71.2%」
http://www.mylifenote.net/006/2030712.html

もう「クリスマス」なんて言葉が出てくる時期なのか・・・
そういや今日めっちゃくちゃ寒かったしなぁ
もうあの憂鬱以外の体験をした事のない日が来てしまうわけですか・・・


で、記事の方に目を向けると、恋人いない率の高さに驚きましたねw
ってゆ~か多分アンケートとってる層が偏ってるんだろうな、それこそリア充を除いたネット人の集計だし。

まあでも記事内容を紐解いていくと、
「男性の「恋愛力」の低下が話題になっている昨今~」
って書いてますけど、そうなんですか?
オレは男性の問題というよりも、もっと社会的な問題な気がしますけど。
まあこの辺は語ると長い愚痴になりそうなのでやめておこう。

そして恋人がいない人の中でクリスマスまでに恋人は欲しくないというのが半分ちょいという結果にはなんとなく納得はしますね。

やっぱ2chとかそういうの見てると、もう女性上位時代的な話題で頭でっかちになって女性に嫌悪感持ってる人が多いのは事実だし、心の奥底ではほしいと思ってても実際女性と付き合うってのはいろいろキツイって人が大半だと思いますけどね。


ちなみにオレはほしいと言えばものすごくほしいですけど、
「オレを恋愛対象として好きになる女はいない。」
という事が28年間彼女が出来る可能性も全くなく、せいせい一方的な片思いが精一杯な人生だったからよくわかったし、何よりオレという人間がゴミクズなので
「オレは人に愛される資格はない」
という現実の前にもう諦めるようにしてますし、期待しても傷つくだけなのでもう期待なんてしません。
仮に好きな人が出来たとしても気持ちを心に留めて生きていきます。



あ~いかん、自分の愚痴が始まった。
この話何度もしてるから普段見てる人は「またかよ」って感じになっちゃってますね。
話を戻します。



で、更に読んでいくとやっぱ携帯のアドレス交換って大事なんですねぇ
でもオレ絶対自分からアドレス聞くなんて出来ないんですけど。
ってゆ~か女性以前に男でもオレ聞けないんですけども・・・・・

オレが「アドレス教えて」と言われる時って別に用事もなんにもないのに突然言われるんですが、アレが多分一般人の自然な流れなんでしょうね。

オレは自意識過剰だからアドレス聞くという行為がすごくいやらしく気持ち悪い行動な気がして絶対できないんですよねぇ
本当はちょっとうち解けたくらいの人なら全員知りたいんですけども。
でも逆にアドレス聞かれる時はなんの脈絡も用事もなく聞かれてきたんだから、アドレス聞かれないって事はオレとはアドレス聞くほどは関わりたくないと思ってると認識するべきなんですかね?
いやまあその辺は人それぞれでしょうけども。
仕事先でも何人かバイトの人で仕事辞めたらもうそれっきりみたいになるのが嫌でアドレス聞きたい人はいるんですけど、やっぱり自分からは聞けないなぁ

まあケータイのアドレス教えて貰った所でオレ自身がケータイ全然使わない人間なのでアレですが。




あ、そうそう!
ものすごいタイムリーな話題で、今日仕事先でちょうどちょくちょく話題になってるカップルの彼女の方が出勤してきてて、帰り数人で帰ってたら2人っきりで話す感じになったので彼氏に聞こえないようにいろいろ事情を聞いてる中、話の流れでオレが
「クリスマスにプレゼント貰えるわ一緒に過ごす人がいるわでいいよなっ!オレは一人で部屋に引き籠もるけどなっ!!」
っていう話したっけか。

本当はその後に
「そして部屋でリストカットして血をピューピュー出しながら「ああ・・・これ(血)が人のぬくもりか・・・暖かいなぁ・・・」とか言って、意識が遠のいてきたら脳内麻薬で彼女とラブラブになってるだろうよ」
と付け加えようとしましたけど、冗談でも引かれる可能性が高かったので言葉を飲み込みましたw

人肌のぬくもりなんて一生味わえないよコノヤロー




でもクリスマスはケーキ食べたいなぁ
ここ10数年クリスマスはケーキすら食べてないっけか。
いやもしかしたら親がケーキ買ってきてて食べた事があったかもしれないけど、少なくとも高校生からは部屋で一人過ごす以外のクリスマスの過ごし方はしてこなかったなぁ
まあ外に出て出かけてもカップルが主役だから死にたくなるだけだろうけどさ。


でもホント彼女ってどうやったら出来るのか本気でわからない。
なんで世間はそんな愛であふれてるのかさっぱりわからないくらい、オレには無縁ですわ。
人に愛される人って幸せですね。
そう思いながらオレは一人死んでいきます。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
