

「CLANNAD ~AFTER STORY~」第8話

今回はOP前の膝枕のやりとりで一気に引き込まれましたw
あの膝枕をやって貰おうか悩んでから寝るまでの一連の流れのゆきねがヤバすぎるでしょw

ああいう芸の細かさはさすが京アニと言わざる終えない。


それにしても春原はスゲーなw
周りにおだてられたら調子に乗ってタイマン引き受けるって。
しかも決闘直前に早苗さんのパン食べて気絶ってw
でも今回何が驚いたって知り合いの人のジャムとか言ってたけどあれってあきらかに「KANON」の秋子さんの謎ジャムネタだよなぁ


しかし格闘シーンは結構がんばってましたね。
正直自分はこの作品にそういうの求めてないんで流し見でしたけど。
ってゆ~か朋也カッコよすぎだろw
しょうがなく春原のかわりにガチのタイマンやってフルボッコされても耐えて永遠と戦い続けるってどんだけ強いんだよ。




それにしてもオレも歳を取ったものだな。
今日の話を見ていて、「不良があんな仲良くしてくれるわけないじゃん」とか「争いのない世界なんて絶対ありえない。きれい事言ってんじゃね~よ。ケッ」とか思ってしまってあんまり感動できなかったオレがいました。


あと兄は実は死んでましたというオチは覚えていたんですけど、ゆきねが兄の格好して出てきた時は「アレ?兄の正体はゆきねでした的な話だったっけ???
と驚きましたw




それと光の玉の話とかあったあった、思い出したわ。
そういやあんな話だったっけ。
サブタイトルの時にゲームのタイトル画面と同じ絵が出ていて、そこに光の玉があるわけですが、オレ気にしてないけど多分ゲーム同様に光の玉増えて行ってるんだろうけど、今回でアフター突入前としては全部揃ったのかな??



来週からはとうとうアフターシナリオに本格的に突入しそうですね。
今度はじっくり腰を据えてみる事にしますか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3477位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
