スポンサーサイト


人生の経験値が増えた気がした28の夜。

なんなんだこの時間はっ!!
世間的には3連休だけどオレは明日というか今日朝から仕事あるんだよっ!!


昨日チラっと触れてましたけど、今日というか日曜は元バイト先の人達と一緒に入間のアウトレットまで行きました。
いや~車であそこまで行ったのは始めてだったんですが、ホントスゲー渋滞してますね。
国道16号入ってちょいくらいで渋滞になって結局アウトレットに着いて車降りるまで2時間半くらいトータルでかかってたんじゃないですかね?
それだったら自転車で1時間半ちょいくらいかけて行ってた方が早かったわ。

実は今回一緒に行ったメンバーで一人ファッションとか頼りになる人物が一人いたのでかなり気合い入れて6万近い金を持って買いまくる気マンマンでいました。
でも夕方くらいの段階から終わりまでくらいはホント人が混雑しててなかなかゆったり服を探せず、結局一緒に行った人の薦めでマフラーとパーカーを買っただけでした。
いやまあ冬の格好を変えるつもりはなかったので、これくらいの物が変えれば十分なんですけどね。


で、ご飯食べて帰ろうか的な雰囲気にはなったんですけど、なんとなく遊び足りなかったのでゲーセンというかアミューズメント施設に行ってボーリング初体験してきました。

いや~以外とおもしろいもんですね、コレ。
まあオレはガーターばっかりで話になりませんでしたけど。
ただ、以外と1ゲームのお値段が日曜の夜価格ですごい事になってる上に、値段が高いので尻込みする周りを見て「オレがボーリングやってみたいからみんなの分出すよ」と言ったはいいものの、ゲーム終えての料金がマジで「えっ!?」っていうような額でテンションが一気に下がりました。


そして、日付も変わり今度こそ帰ろうかという空気になったものの、まだ遊び足りない人が1.5人(0.5はオレ)いて、オレがカラオケまともに行った事ないから行ってみたいという事でカラオケ(実質)初体験しました。
ってゆ~かアレですね。
カラオケって楽しいですねっ!
一人テンション上がって午前4時過ぎになってもシャウトしてましたw
ただ、オレの曲の趣味は偏ってて一般ウケしないから完全な一般人とはいけないですねw


そして4時半にカラオケ屋を後にして5時前くらいに家に帰りました。

今日はホント金使いまくった・・・
多分2万5千、下手したら3万くらいはポーンと使ってる。
まあでもこんな風に他人と遊べる事なんてそうはないし、いろいろイイ経験させて貰ったんで勉強料と思えば安いもんだろ。

・・
・・・多分。



本当はもっといろいろ掘り下げて書きたかったんですが、いかんせん時間が時間で・・・・・

あ~後2時間もしないウチに仕事へ向かう準備しなくてはいけない事に・・・・・
ってゆ~かもう寝ても寝なくても同じじゃね~の?
でも絶対仕事で死ぬから1時間でも30分でも寝ておかないと・・・・
でもでも興奮して眠れねぇぇええええええ

このテンションだから言っちゃうけどやっぱ彼女ほしいわ。
で、休日とかにこんな風に毎週楽しみたいわ。
でもやっぱオレにはそんなん無理だわ。
オレには障害が多すぎる。


・・・・さ、風呂沸いたし入ろ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
