

ダイエットネタ

先週は見事に太りました。
先週の月曜の記事では痩せたかも?的な事を書いて調子こいてましたが、火曜辺りですぐ体重は元に戻り、日に日に体重が増えて結局先週の記事書いた時の体重より1.5キロ以上増えてました・・・


まあやはり太る原因は食生活ですね。
結構夜ご飯はソバやうどんで済ませる事が多くはなったものの、ソバやうどんだったらダイエットになるのか?と言えばもちろんそんなわけではなく、ちょっと前の夕食でバカみたいに食べてた時と比べればマシ程度な物なので、そりゃ朝昼ご飯食にしてたら太るわな。

でもご飯の摂生しどころがわからなくなっちゃったなぁ・・・・
前のお昼を摂生する生活が一番オレの生活リズム的にはよかったんですけど、めちゃくちゃ体調悪くなって体壊しかけてもうやる気にはなれないし。

まあ本当は言わずもがな夜ご飯を摂生すればいんですけどね。
でも夜は絶対無理だわ。
仕事が終わった開放感と夜を気持ちよく過ごすためにはちゃんと食べないと精神的にかなりツラいです。
・・・・まあこんなデブ理論繰り返してたらそらいつまで経っても痩せないし太りますけどね。
せめてお酒は止めないとなぁ・・・・
いくらつまみは食べないと言っても太るし。




そして運動面はというと、仕事が今そんなに動き回る仕事じゃなく、むしろ動きが少なくて肩とか体が凝ってしょうがないっていう仕事なので、仕事以外で運動する時間を作らないとホント一気に増えます。


なので先週はほぼ毎日仕事から帰って夕食を食べた30分後くらいには最低1時間は歩いてました。
まあ走るではなく歩くなので気休め程度にしか効果はありませんけどね。
とりあえずこんな状態なので、日曜に新しく足に付けるウエイト1.5キロをまた買い直しました。
前のはいつだかに穴が空いてまた使えなくなっちゃったんですけど、昼間に働き出したからもう使う個とはないだろうと思ってたんですが、結局また必要になりましたか。
これで多分4個か5個目だな。
まあ2個で1080円だからかなり激安なんですぐボロくなって穴空いても文句は言えませんけどね。



あ~でもホント日に日に体重増えていってるのが結果として毎日出ちゃってるからな~~~
なんとかしないとな~~~~ちくしょ~~~~

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5879位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
