スポンサーサイト


見事に風邪ひきました。

いや~ホントにベタベタな話題でアレですが、見事に引いちゃいましたよ、風邪を。

4日前くらいから夜中に唾を飲むと喉が痛くて、自分は
風邪のひき始め=唾を飲むと喉が痛くてしょうがなくなる
なので、「もしかして・・・・」と思っていたものの、起きて水分を補給すると痛みがなくなってたので気にしてなかったんですが、一昨日の朝から明らかに風邪っぽいだるさと鼻の感じになり、一応風邪薬飲んで仕事行ったんですが、仕事先は空気が悪いってのもあって仕事中から猛烈に体調悪くなってきて、ものの見事に風邪をひきました。

昨日今日と微熱程度ではありますけど熱が出ていて、仕事中も午後くらいからは朦朧としてくる事がしばしばあって、しかも風邪って人に感染るからマスクを常に付けてないと感染したら申し訳ないので付けてたら結構この体調の悪いときに限って立ちっぱなしでそれなりに動く仕事で息苦しくてしょうがないし、休み時間も休憩所を離れて一人寂しく違う場所で休みをとったりして孤独感に苛まれてました。

で、そんな孤独感で周りが楽しそうにしてるといじけてきてしまう気持ちと、朦朧として精神的に余裕のない状態だったので、あやうく真っ昼間に30人以上の人がいる現場でブチギレしかけて怒鳴りそうになったりしてホント危うい状態でした。
・・・・まあ怒りを抑えられずに机を思いっきり殴ってしまったので、近くにいた数人には明らかにキレかけてたのがばれましたけどね・・・・


ってゆ~か本当は今日一日しっかり休んで体調整えようとしたのに親が休ませてくれなかったからこうなるんだよっ
っと中二病患者丸出しの言い訳をしてみたり。
でも28歳のオッサンなのに親にこれくらいの事で指図されなければいけないのか・・・・

昨日の夜も鼻が詰まって息苦しくて1時間おきくらいに目が覚めて全然寝た気がしなくてまいってたのもあるし。


まあ28歳にしては精神力が足りなさすぎるわな。



やっぱ病気にかかるとろくな事ないわ。
まあ超ポジティブに考えれば、鼻がアレだから食い物の味がわからないし食欲もないので一時的に食べる量が減って痩せましたけどね。

でもこれからインフルエンザとかだってあるわけだしな~
十分注意していかないと。

みなさんも健康には注意しましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
