スポンサーサイト


ダイエットネタ

先週は痩せました。
・・・って言っても病気で痩せたのですぐ戻るでしょうけどね。


先週は前半こそ先々週同様徐々に太っていってる日々だったんですが、水曜から本格的に風邪をひき、木曜から熱を出して食欲が全くなくなった上に何食べても鼻がつまってて味が全然わからない状態だったため、水木は仕事先でも軽くソバを食べるだけでした。

でも家では本当は食べたくないんだけど無理矢理食べさせられたので摂生とはいきませんでした・・・が、一応寝込んでただけでしたけど、熱でうんうん唸っていた日もあったりで体重的には先週より1キロちょいくらい減ってます。


まあ昨日辺りからは食欲も完全に戻ってきてるので今週ですぐ戻ってリバウンドする事でしょうけどね。



でもどう摂生したらいいかなぁ
なんか朝軽くご飯食をちょっと食べて、お昼をソバにして夜をうどんにして(朝と夜は食前に野菜ジュースと豆乳をコップ一杯ずつ飲みます)、夜食べた後に1時間くらい歩いてても太って行っちゃってるからなぁ・・・・・
・・・・・いやまあ夜中にお酒飲んでる事がよくあるんで、それが一番悪いんですけども。
ただつまみは食べないからある程度は抑えられてるとは思うんだけどなぁ
なんてデブの言い訳に過ぎないか。
お酒飲んで食べてても太らない人はよくわかりませんな。





でもなんかこの生活で太っていく自分を見てると、もうダイエットもいいかなぁという気持ちも芽生えてきちゃいますね。
もう痩せたら何かが変わる気配を感じないし、クリスマスが近づいて来て仕事先の話題にもちょくちょく出てきて精神的にかなり鬱の波が襲ってきて、「どうせ痩せたってブサイクはブサイクでクリスマスなんて関係なくずっと独り身ですよ、ブヒブヒ」っていじけたくなってきてるし、年末年始は太るもんだしもうどうでもよくなってきちゃってますね。


まあでも最近仕事終わりで夕食食べた後に、外を歩くのが気持ちいいというか仕事終わってちょっといろいろ反省やら憂鬱やらがおそって気が滅入ってる時に頭がスッとしてリフレッシュできるので、これをやり続けて結果として痩せればいいかな?って思うくらいなもんですかね。
ってゆ~か今日はなんでかわからないけど昼間っからどうしようもなく憂鬱だわ。
まあクリスマスとか人肌恋しいとかそういう話題のアレコレで自分にはとうてい手の届かない世界の話で憂鬱な事ばかり考えてしまって気が滅入ってるだけなんですけどね。

今日はこれくらいにしておきます。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
