スポンサーサイト


ダイエットネタ

先週は見事に太りました。

う~ん、いかんなぁ
まだ周りには何にも言われてないけど、顔がちょっと前よりもっとふっくらしてきた気がする・・・・


やっぱ食生活ですかねぇ
もちろん先週は病気だった事もあってリバウンドするだろうとは思っていて、その予想通りに太ったわけですからある程度仕方ないと言えば仕方ないんですが、それでもやっぱりブクブク太りすぎてる・・・・

ただ、食事に関してはそれほどどか食いしてないんですよねぇ
毎日ではないんですが、お昼ソバで夜うどんとか割と抑えめには出来てたと思うんですけども。
まあ何より一番太らないためにしなくてはいけない事はお酒を飲まない事なんですが、これがなかなかやめられないんだよなぁ
日曜もお昼近くまで寝てしまったので、夜お酒飲んでさっさと寝ようと思ったら発泡酒350ml2本飲んでもほとんど酔えなくて、でも理性は効かなくなっててポテチ一袋食べつつもう一本追加で、それを夜11時くらいにやってるんだからそら太りますよね。

で、じゃあすぐ寝付けたのか?というと、結局3時くらいまで起きてましたし。

今日の朝起きた時も空腹感が全然なかった時に猛烈に後悔したんですが、まあ既に時遅しですね。
今日は1時間残業で6時半まで仕事だったものの、夜ご飯食べてからいてもたってもいられず重り付けて1時間ちょいくらい歩いてきましたし。
ただ、そんな事をやっても不摂生で見事に太った事実は覆せないわけで。


後、最近つくづく思ったんですが、オレお酒が前よりちょっと強くなっちゃいましたね。
以前はある程度空腹であれば発泡酒350ml2本で気持ちよくなってきて寝付きがよくなるくらいだったんですが、今は2本じゃ全然酔えなくなってきました・・・・

かと言って空きっ腹で2本飲むと、酔えるけど夜中に胃が痛くて目が覚めるんだよなぁ・・・・

でもお酒はやめらない・・・
お酒飲んでるときだけ開放されて生きた心地がするわ。
まあ昨日派手にやっちゃったんで、今日は全然寝られなくても意地でもお酒は飲みませんが。
・・・・ただ、この時間になっても全然眠くならないんだよなぁ・・・・
このまま3時くらいまで寝られなかったら朝が怖い・・・・
でも得てしてお酒我慢するとこんな感じになっちゃうんだよなぁ
まあでもダイエットネタ書いてる時くらいお酒を飲まないモチベーションを持たないとダメですね、はい。

先週辺りから本格的にやってますけど、もう1時間くらいの残業までなら家に帰って夜ご飯食べてから毎日歩くようにしないとダメだわ。
多分仕事で疲れて動きたくなかろうがなんだろうが、プライベートで動く時間作らないとどんどん太っていっちゃうでしょう。


太りたくねぇぇええええ
最近クリスマスやら寒さやらで人恋しい時期なので、まあ彼女は無理ですが多少なりともそういうモテたい願望がある以上もうちょっと自分をマシにしたいです。
痩せた所でブサイクから抜け出すのは無理なんですが、やっぱせめて痩せて見栄えのいい体型にならないといけないと思う今日この頃でした。
他人に好かれるのは無理でもせめて自分如きゴミクズ野郎には勝ちたい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
