

腕時計

いや~困りました。
実は一昨日長年使ってた腕時計をなくしました。

一昨日ウォーキングに行く時に腕時計して出かけた気がしたんですが、気がついたら手に腕時計がついてなくて、どこかでなくしたのか元々付けてなかったのかすらわからないものの、部屋を探してみたらないっぽいのでどうやらどこかで落とした可能性が高いと思われます。

まあもう3,4年前くらいから買い換えようかな~と思ってたんでどうでもいいと言えばいいんですけどね。
中学二年の時に買った時計だからかれこれ14,5年使ってきたGショックで、5年前くらいには時計のカバー部分が取れちゃってGショック的な部分が何も残ってないただいろんな物が剥きだしの時計でしかなかったので。

でも以外とこうして別れると思うとなんか急に寂しくなるもんですねw




まあ日常生活においては、ケータイ等もあるので腕時計なんてなくても困らないんですが、仕事では腕時計ないと時間がわからないから必需品なんですよね。
だから逆に言えば仕事でしか使わないんだから、そんな良い物を買う必要はないというわけで。

でも電波時計である事は絶対条件で、後はソーラーもあればいいなって所ですかねぇ
それと仕事で使うからある程度衝撃に強くないとダメか。
ただ、やっぱりそうなるとGショックとかそういうタイプのじゃないとダメな気がするなぁ


一応ざっとネットで調べては見てるんですが、う~ん悩み出すとコレっていう決定打が出ない限り買えなくなる性格な物でダメですねぇ

今度めぼしい時計の価格を調べておいて、入間のアウトレットにでも行ってB級品とかでもっと安くなってたら買おうかなとか思ったり思わなかったり。
まあ明日で仕事が年内終わりで、1月5日まで休めるんで、その間は腕時計必要ないからじっくり考えて決めようと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
32553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6015位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
