

コミケ

今日ネットやってて気づいたんですが、もう明日からコミケなんですかっ!
そうか、そういやもう日付変わって28日だもんなぁ・・・・
もう年末押し迫りまくってんじゃん・・・・

今年は26日まで仕事だったから年末の予定もクソもなかったなぁ
んで、コミケで28~30日の3日間で今回は最終日が大晦日ではないんですよね。

去年と一昨年はたしか3日目が大晦日で、さすがに大晦日は遠出したくないなぁと思って行かなかったんですが、今回は30日だからちょっと悩んじゃうんですよねぇ・・・・


毎度毎度書いてますけど、もう同人にも企業にもほとんど興味がわかなくなったし知識もだいぶ疎くなっちゃいましたし、あんまり行く意味ないんですけどね。

まあCARNELIANさん
http://ever-green.on.arena.ne.jp/
は毎回必ず最初には行くんですけど、ここ数年一回も買えたためしがないですし。

でもあのオタクの祭典って雰囲気が好きだし、挨拶できる人も勇気を出さないとダメだけど全くいないわけじゃないんだし行くのもいいかなぁとか思ったりするんで行くかなぁ~

あと何気にアキバへ全っ然行ってなかったと思ったし(最後に行ったの8月でした)、コミケ行ってアキバへ行ってって流れで行くか、しんどかったら新年あけてから改めてもう一度行くかするつもりです。



なんか今年は去年まで以上にオタク離れが進行した一年だったなぁ
まあ最後にコミケ行ってオタクっぽい事して終わりますか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
