

明けました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

という事で昨日今日で家に一人引き籠もって飲めや食えやをやりまくってすっかり太ってる今日この頃です。


昨日は例年通り「ガキの使い」見てたら明けてたというオチでした。
でもオレは「ああああ~もう1年が終わってしまう~~~」といてもたってもいられなくなる性格なので、こういう年の越し方が一番いいです。

そして今日もグータラしつつ、広告見たりテレビ欄見てたりしてるんですが、そうそう!
年末年始テレ東のアニメの映画化記念で深夜に一挙放送するパターンで、エヴァやウテナに続いてグレンラガン
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gurrenlagann/
やってたんですよね。
すっかり存在忘れてた。

しかもこの年末年始の夜中にやるってスゲーな。
まあ今更書いてもある程度話が進んでるんで、見たことない方は是非なんつってももう遅いわけですがw
おもしろいつまらないで言えば、元々こういう理屈も何もない熱血ロボットアニメは大の苦手な自分がおもしろいと思ったくらいの作品です。
とりあえずヨーコは性欲を持て余す。



そういえば、大晦日にテレ東がエヴァの劇場版やるなんて噂流れてましたが、結局デマだったみたいですね。
まあ今回もハッスルやってたから出番はないな。


更にアニメネタでアレですが、TV見ててビックリしたんですが、「エウレカセブン」がパチンコなんの!?
コレは本気でビックリ。
なんであんな知名度の低いアニメをパチンコにすんのwww
ああ、でもそういえばエウレカ映画化する
http://www.eureka-prj.net/
みたいですし、その辺がアクエリオンに通ずるな。
でもアクエリンは知名度全くなかったけど、菅野よう子氏の曲のインパクトで一気に知名度上がったからなぁ
オレはエウレカは3回くらい見たほど好きだけど、オチがイマイチだし、全50話くらいある上に中盤くらいまでかったるいのでオススメはしませんw







まあやっぱり正月辺りってお笑いネタ番組ホント多いですね。
オレはあんまり漫才とかエンタ系は受け付けないんで見る気にはなれないんですが、今日の夜中に「朝までたけし軍団」やるんでコレは見ないと。
でもやっぱり規制がいろいろあるのか、年々イマイチになってきてるからなぁ
数年前に友人の家で見た時はホント鼻水出るくらい笑ったんですがw
そして明日の夜はあぶない交遊録があるからこれも見ないとな~
年末年始はこういう微エロ番組がちょくちょくあるのでうれしいですwww
結局判断基準はエロかいっ



後バラエティで言えば内Pは~?






とりあえず明日からいろいろ出かけたりとかしたいと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
