

雑記

うわ~やっちまったぜっ!!
症状は軽いんですが、二日酔いやっちゃいました・・・・

しかも今回は部屋で一人で飲んでたのに自制が効かなくなってやっちゃったのが問題ですな。
いや~まあ昨日は正月だしと言い訳して真っ昼間からちびちびお酒飲んでたのは飲んでたんですが、夜中に辺にテンション上がって結構な量を飲み始めてしまい、しかもなんかすっごい気持ちイイ酔い方になってもううれしくて、しまいには体がしびれるような感覚にまでいって
「さすがにこれはマズいだろ」
と思ったものの、あまりに気持ちよさに「後もう一口・・・」って感じでやってたら寝ていて、起きたらもう目がぐわんぐわん回ってどうしようもありませんでした。

まあ救いは吐き気とかは全然ない事ですかね。
ただ明らかに体の調子が悪いのと、食欲が全くないのでアレですが。
あんないい酔い方出来たのは初めてでしたが、翌日こんなんなっちゃうんならあの領域に行ったらダメだな。


昨日広告読みまくって、今日は近場いろいろ回ろうと計画してたんですが、とても外に出られる感じじゃなかったし、夕方くらいまではベットから起き上がれませんでした。




う~ん、計画がいきなり狂ってしまった。
今日近場回って、明日は入間に行って、4日は川越行って、5日はアキバ行って、6日からはもう仕事って予定だったんですが、こりゃ明日入間なんて自転車じゃいけないな。
まあ別に服買いたいモチベーションあんまりないからいいんですけども。


なんか昨日一昨日だけでスゲー太った気がする・・・・
そして気だるくて調子が悪い・・・
何回経験してお酒はやめられないんだなっ!
ホント依存症になりそうで怖いです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
