スポンサーサイト


アキバと池袋に行きました。

ボケーっとしてたらこんな時間になってしまった・・・・

そんなわけで、今日は電車で出かけてきました。

特にこれと言って買う物があったわけではなく、
あ、ちなみに腕時計ほしいって言ってましたけど、実は自分で何買うか決めてたんですが、なんか姉貴がいらないからって実家の部屋に置きっぱなしにしてるGショックがあるからそれ使えって事になったので、腕時計の問題は解決しました。
まあできれば電波時計がよかったんですけどねぇ
姉貴のお古の時計、調べてみたら97年3月に発売されてたヤツだし。


なので特別買う物はないんですが、まあ今はバーゲンセールの時期なので何かを期待して行きたくなるわけですが。
例年通りであれば何も買わずにおわるんですけどね。



んでアキバ行くより先に池袋であれこれ物色してたんですけど、そういえばサイフもいい加減買い換えたいんですよねぇ
でもちゃんとしたのを買おうとしたら意外と万単位の金額行ってたので気軽に買えないなとスルーしましたが。

それから服とかいろいろ見てたんですが、やはりバーゲンで物によっては半額とかになってはいるんですけど、パルコとか西武百貨店とかあの辺は元値が元値なので、半額になってようがほんの出来心で買えるような額でもないんですよねぇ
なのであんまり行き当たりばったりであれこれ服買うってわけにもいかず、結局例年通り何も買わず池袋を去りました。



それからアキバに行って、まず家にご飯がなかったので、前々から一度食べたいと思ってたおむすび権米衛
http://www.omusubi-gonbei.com/
でご飯食べました。
実は前に「深夜の馬鹿力」で伊集院がめんたいチーズ玄米だったかチーズめんたい玄米がうまいって言ってて興味があったし、玄米だからダイエットにもなるな~と思っていて、早速それが売ってたのでそれを一個と、しゃけ玄米とツナ玄米の3つ食べました。
いや~たしかにうまかったですわ。
めんたいチーズだかチーズめんたいだかもうまかったんですが、オレ的にはツナもおいしかったなぁ

でも残念なのは、3つ食べてもデブ仕様のオレのお腹的には腹八分目でもう1,2個食べたかったのが正直な所ですね。
でも3つで450円までいっちゃったし、これ以上食べるにはもっとリッチにならないとダメだな。




それからアキバをブラブラしてたんですが、久々だったからかわかりませんけど、気がついたら3時間くらい何の目的もなくブラブラしていました。

パソコンのパーツとかもいろいろ見てたんですけど、とりあえず今はスペック求められるようなゲームとかはやってないし、HDDもまだ結構余裕あるので必要ないですし。
まあ本音を言えば、ディスプレイを買い換えたいんですが、まだ買い換えに踏み切る勇気はないかなぁ
ただ、24インチでHDMI端子があるディスプレイに変えたいんだよなぁ


まあそんなこんなで、なんとなく便利グッズ的な物ばかりに目が行ってしまってました。
で、結局何を買ったかというと、あきばおーでケータイの携帯充電器500円とFMトランスミッター千円ちょいと鼻毛カッター500円を買ってしめて2千円ちょいでした。
鼻毛カッターを家に帰ってから使ってみたんですが、意外とコレ使えるwww
最近鼻毛が気になるお年頃というか、年齢の問題もあるかもしれませんが仕事先が空気悪いので鼻毛がすくすく育って気になりだしてたんですよね。




それからまた池袋で今度はハンズとか乙女ロードブラブラしてから帰りました。



あ~明日でもう休み終わりなのか~
想像していた以上にボケーっとしてたらあっという間だったなぁ
もっとゆっくりしていきたかったけど、ゆっくりした結果がこれだよっ

ってゆ~か髪の毛切りに行くタイミングを完全に逃した・・・・
月曜は定休日だと思ったし。
前に切ったのが6月の終わりだからもういい加減切らないとホントもう髪がすごいんですけど・・・
本当は美容院とか行ってみたいけど、オレにはなんのコネもなくそんな所へ行くのは絶対無理なので、素直にいつもお世話になってる散髪屋でバッサリいかれて恥ずかしい感じになってきます。
あ~でも髪がすごいもっさりしてるからさっさと切りてぇぇええええ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
