

「僕らの音楽」

という番組でミスチルの桜井氏と伊集院が対談する回を絶対見ようと思ってたのに見事に見逃して、しかもどこにも動画があがらずあきらめてたんですが、いつのまにかYOUTUBEに上がってました。

その1
http://jp.youtube.com/watch?v=7DT46w3qD08
その2
http://jp.youtube.com/watch?v=HEPLcHJVYVI



いや~おもしろかった。
桜井氏が深夜の馬鹿力好きらしく、ラジオの伊集院の部分を掘り下げてトークしてたとはいえ、まさか地上波のTVであんな伊集院が見れるとは思わなかったw
しかしこれは話の内容的には20代後半以上じゃないとついていけないだろうなぁ

でもラジオで「多分編集でカットされるかもしれないけど」みたいな事言ってた「松の木におじやをぶつけたようなブス」の部分が見事にオンエアされてて笑ったwww





後は伊集院は洞察力が深くて自分の嫌な所も見てしまうから精神状態に波があるって話で、桜井氏は自分の事を「ノーテンキな方だと思う」と発言してたのに対して「ノーテンキな人間はオレの番組を好きになるわけがない」と言ってましたけど、たしかにその通りだわなw
深夜の馬鹿力は心に闇というか病みを多かれ少なかれ持ってる人じゃないと楽しめないと思うわw

そして桜井氏が伊集院に「死にたいとか思う事あります?」とか質問してて噴いたw

いや~でも「死にたい」って日常的に思うと死にたい事に慣れちゃうってすごくわかるわ。
オレもずっと「死にたい死にたい」思い続けてきたけど、一番思ってた時期だって本当に死ねたわけないし。

そういやたしかに深夜の馬鹿力の放送の最後に「それが伊集院の声を聞いた最後だった」ってナレーション入ってた時期あったな~w



なんか久々にTVに釘付けになって話す一言一言に耳を傾けたくなる番組でしたねぇ
まあ占い的な話になると魚座と蠍座は感性が合うから相性いいんですが、まさかこの2人がここまで話がかみ合うとは思いませんでしたw

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2754位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
