

「CLANNAD ~AFTER STORY~」第13話

いや~なんかすんげー久々だなぁと思ったら、年末年始は放送がなかった上に前回見事に見逃してました。

前回は結婚を決意するくだりの話でしたかぁ
アフターシナリオ入ってからは絶対見逃すべきではないと思ってたのに見事に見逃したなぁ・・・
それにしても役1ヶ月空いたんですか。
ホントにスッゲー久々で内容完全に忘れてる自分がいました。


で、今回Aパートは野球で勝ったらとどのつまりが結婚させてやるっていう話なわけですが、これ考えようによっては朋也が考えすぎな下りですよねwww
野球で勝てないのはオレが子供でお前には誰かを守る事なんてできないって言われた感じがする
ってw
まあ作品の話としては野球で例える事でこのやりとりをわかりやすくしてるわけですが、現実ではありえね~な


Bパートは渚の卒業の話なわけですが、これはまだ原作やってた時に印象深かったので覚えてました。

いや~まあリア充でも現実にはこんなノリはないんですが、オレには考えられないような話ですねぇ
渚のために卒業式を学校で開くなんて。
そして渚にゆかりのある人物を集合させるわけですが、そうだそうそう、そういえば春原は髪の色違うんでしたよね。
あの金髪は2次元的な地毛だと思ってたら、実は金髪に染めてただけなんでしたっけか。



しかし渚の最後のスピーチは、ゲームでは感慨深い物があったけど、アニメだと展開早いからなんかあんまり説得力を感じなかったなぁ・・・・





そして来週からは結婚生活開始ですか。
ちょうど全25,6話の内の半分がここで終わりなんですね。
結婚生活ってどれくらいの尺の話だったか全然覚えてないわ・・・

後13話とはいえやっぱり子供が出来てからの話が一番盛り上がると思うのでその辺が何話くらいになるのか楽しみですねっ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
