スポンサーサイト


雑記

いやはや約3日近くも更新休んでしまいました。
2日はさすがに間は空けられないと更新してはいましたが、ちょっと今週辺りからいろいろ思うところがあって気が滅入りまくってる状態で、活動時間の8割くらいをもちろん本気で死ぬ気はさらさらないんですが死にたい的な事をずっと思い続けて憂鬱な事ばかりが頭を巡ってどうにもこうにもならない状態です。


昨日は仕事終わりで数人で一緒に駐車場まで向かってた時に同世代の女性に話の流れで愚痴ってしまい、言わなきゃいい事をバシバシ言って何も言い返せなくなって
「まあ・・・・そこまで自分が嫌いなんじゃどうしようもないね・・・」
と後は無言になり、その後に家に帰ってから
「オレの憂鬱な本音トークは相手を引かせるから話さなきゃいいのになんで話ちゃうんだろ・・・」
と後悔しまくって自己嫌悪でポロポロ泣くくらいもうダメでした。
んで夜はとうとうお酒も解禁して気を紛らわそうとしたものの、それでも全然気が晴れなくて、今日も川越まで出かけたんですが、自転車漕いでる時も店をブラブラしてる時も憂鬱な事ばかりが頭に浮かんでもうどうしようもないです。

こんな状態なので更新してもしょうがないなと思うものの、あんまり間空けすぎると完全に存在を忘れられる恐怖感があるので、そろそろ更新する時くらいテンション上げていこうかと思います。




んで今日は何をしにいったかというと、まずは先週か先々週辺りに話していた、行ったらもう閉まってて買えなかったリラックマのお守りをリベンジで買いに行き、見事入手しました。
20090125181041.jpg

とりあえず黄色はサイフに入れておいて、ピンクは部屋でたまに見てニヤニヤしたいと思いますw





それと、これも前に書きましたけど携帯音楽プレイヤーのイヤホンが片方聞こえなくなってしまったので、買い直しにソフマップへ行きました。
まあ同じの買うのもアレだし、インナーイヤーヘッドホンがどうも大中小全部のイヤーチップためしたんですけどうまくフィットしなくて嫌だったので、今まで使ってたSHE9700から違うのにしようと思ったんですが、このイヤホンが音質的には大満足だったので同じの買いました。
しかしこの4千円はもったいなかったなぁ・・・
オレがもうちょっと丁寧に扱えば買い直す必要なかったのに。




それからソフマップなどの電気店でソニーのミニノート見て持って触ってきました。
いや~やっぱりこれは魅力的ですわ。
近日発売のドコモのWANとGPSが搭載されてるタイプが出たら別にノートを持つ必要がないのに買ってしまうかもしれない・・・・

でもやっぱりあのスペックでOSがVISTAなので動作はもっさりと言うかアクセスめちゃくちゃ遅くて処理落ちしまくりですね。
しかしキーボードも打ちやすいし、画面も思っていたほどは窮屈ではなかったのでやっぱ買いたいですわ。




なんか無駄に出費がかさんでしまった一日な気がしました。
でもミニノートほしいなぁ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
