

「VGN-P80H」

ソニーのミニノート「VAIO type P」のワイヤレスWANとGPSの内蔵モデル「VGN-P80H」がとうとう発売日決定したようですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2009/0127/sony2.htm

ソニースタイル
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/P/index.html
のオーナーメイドは2月3日に先行予約販売開始との事ですが、「先行」と言っても注文して届くまでの納期がどれくらいかかる事やらって感じですね。
ネットでちらほら見てる限りでは現在で出てるP70Hも今注文すると納期が2月の半ば以降とか言う話も聞きましたし・・・・


そうなるとやっぱりサクッと店頭で買うのが一番手っ取り早く入手する方法なんですよねぇ


ただ、オーナーメイドでCPUを一段階上げて、HDDをSSDに変えたいし、Bluetoothやカメラやヘッドフォンはいらないから抜いて経費削減なぁというのがあるので、本当は「ほしい!」の勢いでサクッと買ってウハウハしたい所ですが、我慢してオーナーメイドにするかなぁ・・・・



それにオーナーメイドで注文してドコモのHIGH-SPEED回線契約すると3万円のキャッシュバックするキャンペーンがやってる
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Special/Wwan_cp/index.html
ので、やっぱりオーナーメイドになるかなぁ

まあハッキリ言ってワイヤレスWANでネット出来る環境を作るかどうかは金銭的に考えてもWANでネットする必要性を考えてもあんまり必要ない気がするので作らない可能性が高いですが、まあキャンペーンの締め切りが5月なので、使ってみて状況把握して十分考える時間があるのでいいかな~とか思っちゃいますね。



でもオーナーメイドでシミュレーションしてるんですが、ワイヤレスWANを選択してない時点で10万超えてしまってるわけで、これでワイヤレスWANを選んだら12万くらいいきそうなんですけども・・・・

はっきり言って12万あればデスクトップなら結構いいの買える値段ですよ。

それを別に通勤で使うわけではなく、外出が多いから外出先で使うというわけでもなく、仕事で使うわけでもなく、しいて言えば自転車で出かけた時にちょこちょこっとできればいいかな?くらいの人間がこの値段で買っていいものか激しく疑問なんですよねぇ・・・


でも正直メーカー製PCでここまで一目惚れしたのはなかったし、20歳くらいの時からノートPC1台くらいは持ってる人間になりたいというのがあったんで、もう多分買っちゃうと思います。



あ~でもやっぱり買うほどの物じゃ・・・・いやいやでもほしい・・・
う~ん、悩むなぁ・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
31328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5619位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
