

ダイエットネタ

昨日は更新しようと思ったらネットに繋がらなくなって更新できませんでした。
今日の朝もダメだったんですが、仕事終わって帰ってきて繋いで見たら繋がった・・・・いったいなんだったんだろ?

でも今日はめっちゃ仕事や人間関係で気が滅入ってて更新する気力がねぇぇええええ
・・・・・でも2日休むのはオレ個人の気が済まないので更新する事にします。




さて本題ですが、先週は痩せました。
とにかく木曜からの4日間で一気に痩せましたね。


水曜までは仕事が直立で長時間の仕事で足が疲れてるため、夜に外へ出るのをためらっていたので全然痩せるも何もないって感じだったんですが、
木曜と金曜は連日夜10時まで残業やったのでお昼にいつもより多めに食べ、夜をソイジョイ一本に摂生する事が出来ました。

そして土曜日は休みだったんですけど夕方くらいまで雨、そして日曜は強風で外に自転車で出かけられなかったので、一日体を鈍らせてるし太るという状況のため、先週同様に1時間くらい走りました。


で、走ってみたらゆっくり走ってるからなのかもしれませんけど以外と苦しくなくてこれなら毎日でも行けるかも?って感じで月曜も走ってました。


体重自体は多分1キロくらいしか痩せてないと思いますが、仕事が土日休みで月曜出たら弱冠1名ですが「アレ?痩せた??なんか顔が締まった気がする」って言われてちょっとテンション上がりましたw




そして今日も夜10時まで残業だったので、またソイジョイ一本で摂生したので風呂から出た時点では更にちょっと体重減ってましたね。
・・・・・・まあ今日は上にも書いてますが、いろいろあって憂鬱なのでお酒が進んでしまってますけどね。
なんか日曜にお酒を飲まない親父が何故か「ウイスキーを炭酸で割るとおいしい」と言い出して、ウイスキーと炭酸水を買ってきたので飲んでます。
・・・でもウイスキーは甘いお酒が好きなお子ちゃまには好みの味じゃないなぁ
という事で発泡酒にウイスキー足して飲んでます。
こんな風に更新出来るくらいの酔い方じゃ全然眠れないのでこの後もう一本行く事にします。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3071位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
