スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

いい加減更新しろよって感じなので。
いやまあ一回数日サボっちゃえば別にもうどうでもいいやと思うんですが、最後の文章が鬱全開なので気分悪いし、今週は土日休めて今日は家に引き籠もってて暇なのでまあ適当に雑談でお茶濁し程度の更新しようかと思います。

後WEB拍手で長文でコメント頂いた方、普段から見てくださってる方なのか一見さんなのかわからないのでもう見てない可能性もあります、この場を借りてありがとうございました。
あんなフォローして貰える事は早々なかったので救われました。




まあとにかく今週はテンション落ちるところまで落ちたって感じでしたが、まあ仕事先での問題の一つが一応の解決となってそこまで気に病まなくてもよくなった分、気持ち的には立ち直れてきました。
よくよく考えれば向こうに感づかれたからと言っても自分の胸に秘めてる苛立ちをダイレクトにその人に伝える事って今までなかったかもしれないなぁ・・・・
今でもオレが自分の気持ちを我慢して傷つけばすればそれで済むんでしょ・・・って考え方の人間ですし。
でも相手に感づかれるくらいキャラに合わないほどのオレの冷たさっぷりだったらしく、相当傷ついてたらしくてまだまだオレもガキだなぁ・・・と思わざる終えませんでした。
いやまあ仕事先で他人に言われるくらい29歳を迎えるとは思えないほど人間的にはガキなんですけども。








あ、そうそう、バレンタインですが、仕事場は女性・・・って言ってもほとんどが4,50代の方々であれですけど、そういう関係もあって13年振りに頂きました。

まあ頂いたのはオレと同い年の人と30代の人でしたけどね。
あ、もちろん同い年の人は彼氏いるから義理だし、30代の人も結婚してるし皆さんでどうぞ的な配り方だったので、世間一般的にカウントしていいのかわかりませんけども。


ホント思い返してみれば13年振りかぁ・・・・
ちなみに去年までにバレンタイン貰った経験っていうのは、13年前の高校1年の時に部活の先輩に100円の板チョコを「はいコレ」って感じでみんなに配ってたのを貰ったのと、
小学校高学年の時にクラスの女子が男子全員に配ってて貰ったのとの2回だけでした。

で、急に記憶の扉開いたんですが、そういえば中三の時に同級生の女の子から13日の放課後に呼び出されて鞄の中を探り出されて「アレ?これもしかして!?」と思ったら「え~と・・・・●●君に渡しといてくれる?」ってチョコ渡された事があったなぁ
しかも次の日の朝に呼び出されて「やっぱり渡すの恥ずかしいから返して」とか言われたし。
まあオレの女性関係のエピソードなんてこんなもんです。






正直まだテンション的にはまだまだ憂鬱な事ばかりで普段に戻れてないし、来週からは最低週二で夜10時まで残業になって仕事に追われる日々になるので更新ペースそんなに上がらないかもしれませんが、自分のテンションが戻るまでは下手に更新しようと思わずにそれこそ週一くらいでいいかなぁとか思ってます。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4661位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。