スポンサーサイト


雑記

だいぶ調子も戻ってまいりました・・・

実は水曜から昨日の昼まではお腹はグーグー鳴るんですが食欲がなく、ご飯が食べられなくて、昨日も朝ご飯無理矢理食べようと口に入れたら「おえっ」って嘔吐いてしまうくらい割と憂鬱の度合いが重症でした。

まあ例の仕事が途切れたので、そこから開放された安堵感が多少あったというのと、開放された事でそこそこ人と会話する事が出来たから、いろいろ考えなくて済んだし、気が楽になったってのもありました。

でも今日は休みたかったんですけどね。
水曜に休んでしまったから今日は休日出勤扱いにならないし、人と話す事で少し気が楽になったのは事実ですが、今の精神状態では気を許してる人には片っ端から甘えまくってしまいそうなので。
・・・・まあ昨日までの時点でもかなり甘えて愚痴ってしまって、もう自分が片思いの人を好きになってしまってるのが甘えた人達にはバレバレになってしまったと思いますが。

とにかく今は一人になってれば憂鬱だけど人に変な事言わないし迷惑かけなくて済むと思って休みたかったものの、断っても引き下がってくれず半ば無理矢理出勤となってしまいました。



まあ今日はかなり楽な仕事だったんですけどね。
でも楽故にいろいろ考え事始めてしまって気が滅入り気味だったんですけども。
もうメールするの止めようと決めたのに、送るとしたら今日はメールなんて送ろうかな?とか考えてる自分がいてホント気持ち悪くなりました。
そうやって向こうからは絶対送ってこないってわかってしまってるが故に無理矢理話題作って出来るだけ毎日送って、そしてうまくメールのコミュニケーションが弾まなくて相手どうこう以前にオレがイライラしてくるってパターンなのに。




そうそう、そういえば今日一緒に仕事してたおばちゃんにちょくちょく話しかけられたんですが、「結婚してるの?」と言われて「え?独身ですけど??」って言ったら、
「なんかすごい落ち着いてるから結婚してるのかと思ったわ」
って言われました。
これは初めて言われたなぁ

まあ多分すごい落ち着いてるというよりは気が滅入っていたので、あんまり動かないでじっと佇んでたり、しゃべりがずっといつもよりトーンダウンで物静かな敬語しゃべりだったから、そういう風に見えたのかもしれませんね。


でも今のオレに結婚とかそういう単語は重い・・・・
しかもそのおばちゃんはオレが結婚してないのがわかって以降も、少なくとも彼女はいると思っていろいろ聞かれたり言われたりして、なんかも~って感じでしたね。
一応彼女いないとは言ったんですけど、「またまた~w」って全然信じてくれなかったし。

オレだって好きな女性と付き合えるなら付き合いたいさ。
だけどどんなにオレが人を好きになったって人はオレを好きにならないんだからどうしようもないじゃん。



さて、明日は休みなわけですが雨か~
ちょっと明日自転車で出かけて、来週の日曜に池袋やら電車で行って、ホワイトデーにお返しする用の物を調達しようと考えてたんだけどなぁ
来週土日休めればいいけど休めるかわかんないからなぁ
いやまあ皆さんでどうぞ的な渡され方だったからそんなに気合い入れて調達する事じゃないんですけどね。
ただ、13年振りくらいに貰って返す権利を持ったわけですから、今までやれなかった事をやってみようかな?と思ったりしてます。


昨日までよりは調子はよくなったけど、やっぱり一人になるとダメだわ・・・
考えないようにしてもいろいろ思い出したり考え出したりしてしまう。
なんかね~もう・・・なんかねぇ・・・どう転がるにせよ今の精神状態をなんとか出来ない物か。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
