スポンサーサイト


病気

やっちまった・・・
よりによってこんな日に・・・

今日は休日だったわけですが、朝とにかく唾を飲むと喉が痛くて目が覚めました。
まあ寝てるときは加湿器つけっぱなしじゃなくて1,2時間タイマーでつけてるだけなので、割と朝起きた時はすっかり部屋の中は乾燥してて喉が痛いって事はちょくちょくあるんですが、今日は痛くて目が覚めるくらいで嫌な予感はしてました。

で、外は良い天気だったんですけど風が強かったので、家に引き籠もってたんですが、どうも朦朧とするなぁ・・・とは思ってはいました。
でも風邪ひく前兆が全くなかったので、まあ昨日ノート必死にいじってたから目が疲れたのかな?とか思ったりしてその可能性を全く考えずにいたんですが、夕方くらいからかなりグッタリしてきて、でも単純に家でゴロゴロしてただけだからダルいだけだろうと思っていました。

んで、今日はお昼にとんかつ、夜に唐揚げという親がオレを太らせようと嫌がらせをしてるとしか思えないような揚げ物+肉というおかずを用意していたので、夜にみっちり走らないとな~と思ってたんですが、どんどん体調が悪くなってグッタリしてきて、何もやる気が起きなくなってから、なんとなく体温計で測ってみたら37.1℃でした(平熱35.8℃)。
まあ揚げ物の肉をパクパク食うくらいの食欲ですから、深刻ではないと思いますけどね。

も~なんでよりによってこんな日に・・・
明日何も予定ないなら一日グッスリしてればそれでいいんですが、明日はホワイトデーのお返し買いに行かないと・・・
もう来週の土曜がその日だから来週の週末にってわけにはいかないし。


いやまあ義理なんでその辺のスーパーとかに仕事帰りにでもよって買って済ませちゃえよって言われればそれまでなんですけど、バレンタインに貰ってないからホワイトデーというイベントを経験した事がなかったので、いろいろ池袋とか行ってホワイトデーってどんな感じなのか見に行きたいし、そういう所で買ってお返ししたいんですよね。
「皆さんでどうぞ」っていう伝言で上司から渡されたっていうあんまりありがたみのない義理と、カップルの彼女から貰った義理ではあるんですが、オレみたいなもんにくれたやさしさには一応ちゃんとお礼はしないといけないな、と思いますし。
ささいな義理に対してこんな必死になってしまって、ホントモテない人間丸出しでかなり恥ずかしいですね。
一応予算は一人あたり出来れば千円いかないくらいが理想なんですが、まあどうなる事やら。
それにあんまり値段がいっちゃうと、「なんでアレに対してこんなお返しするの?なんか怖いし気持ち悪い」って現金な人じゃないとなっちゃうと思いますし。


なので明日は何がなんでも出かける!
そしてアキバにも行ってUSBフラッシュメモリとVAIOのポーチ買いたいし。


でも後ちょうど一週間で誕生日かぁ・・・・
まだ後1年残ってますけど、ホント中身のない残念な20代だったなぁ・・・
まあそんな事言ったら10代だってそうですけど。
・・・ってかまあその辺の話は来週にするとして、今日はゆっくり休みましょう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
