スポンサーサイト


雑記

熱にうなされつつも、なんだかんだで電車ででかけてきました。
昨日はわりと早めに寝て、たっぷりと睡眠とったですが、朝起きた瞬間から
「ああ・・・・やっぱり完全に風邪ひいたか・・・」
という感じで、体温計っても36・5℃で体がダルかったです。
でも今日は何が何でも出かけたかったので、意地で出かけてきました。


最初はアキバへ行きました。
アキバへはこのVAIO用のポーチを買いたいのと、USBのフラッシュメモリを買いたいというのがありました。

まあ結局ポーチはわざわざアキバまで行ったものの、大型店しか扱っていなく、定価で買いましたけどね。
でもいざポーチ買ってVAIOを仕舞おうとしたら、カバンの中に入れてる時点で外側に傷がついてた・・・・
まあしょうがないとあきらめるしかないわな。
それと同時に液晶フィルムも買いました。


それからUSBフラッシュメモリは8Gを約1500円で買いました。
でもホントこれしかりSDカードとかどこの店も大々的に安売り合戦やってますねぇ
まあこの手の商品はたいていあき●おーの店舗のどこかが一番安かったりするもんなんですが。


で、お昼に本当はアキバなり池袋なりで、がっつりステーキでも食べてやろうかと計画してたんですが、昨日とんかつと唐揚げ食べてしまった事があったので、結局おにぎり権兵衛で玄米のおにぎり3つ買って、電車で食べてました。


それから池袋へ行ってホワイトデーというイベントを楽しもうとしたんですが、バレンタインと違ってホワイトデーってそんなに盛り上がらないイベントなんですかね??

俺が行き当たりばったりでいったのが悪かったのか、なかなかそういうホワイトデー的な売り場が見つからず、悪戦苦闘してました。
でも西武百貨店の女性向けの階いったらいろいろあって、自分的には高い買い物をする気はまったくなく、小物売り場を見つけて無駄に1,2時間くらい時間かけて迷って、結局500円~1000円くらいのハンドタオルを買いました。


それから東急ハンズ行って、ブラブラして眉毛用のフェイスシェーバーを衝動買いし、今度から会社にVAIO持って行こうと思うので、ロッカーを使用するに当たっての鍵を買おうと思ったら、以外と500円とかして、オレの記憶が正しければ、ロッカーとかに使う鍵は百均で売ってるみたいなのを聞いた気がしたので、その場はスルーしたら見事に百均行って探すのを家に帰るまですっかり忘れてました・・・
まあ仕事帰りの寄り道で行ける百均が2件あるから明日買いにいけばいいけど、ホントに百均で売ってるのかなぁ?
オレの聞き間違いだったりして。


そして乙女ロード行ったりサンシャイン行ったりパルコ行ったりして帰りました。



いや~
自覚は全然なかったんですが、サイフ見たら1万は確実に使ってる事に気づいて結構ショックでした。

明日からまた働かなくちゃなぁ・・・
風邪で軽く熱出てるから激しくめんどくさいけど、まあしょうがない。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
