スポンサーサイト


誕生日が終わった・・・

いやはや・・・
悲しいほどに何もないまま一日が終わっていきました・・・


仕事先でも特に何もなく、せめて仕事終わってから自分で自分を何か喜ばそうと思って、いろいろ考えた結果、千円以上の物(ステーキとか)食べに行こうかなぁ・・・
とか思ってたんですが、なんか頭が痛くて、肩はそんなでもないんですが体全体がすごい血行が悪くて凝っていて、気持ち悪くなったのでとにかく仕事終わって即、家に帰りました。
んで家に帰って気が抜けたらもう横になったら立てなくなるくらいもう頭がガンガン痛く気持ち悪くて、そんなこんなで横になってネットやってたんですが、気がついたら親に「夕食どうすんだ?」と起こされて時計を見たら夜8時でした。

目が覚めてからも座ったり立ったりとかで頭を上げるともう瞼の上と頭がガンガン痛みだしてどうしようもなく、親に聞いたら「そりゃ完全に疲れだな」と言われビタミン剤を渡され、飲んでしばらくしたらなんともなくなりました。


ってかここ最近はそんなに疲れる仕事してなかったんだけどなぁ・・・
やはり30歳が近づいた事でよりいっそう疲れやすくなったのかな??
仕事は以前と同じで一緒に仕事してる人間のおかげでいろんな意味で地獄ですが、連日続いてたので慣れてきちゃったし。

それに来週からがホントの地獄だし・・・・
「来週からは毎日最低7時半くらいまでは残る事になるし、土曜も休みにはならなくなるから覚悟してけよ」
って釘刺されましたからねぇ・・・
明日一日休んでその時期を迎えるのがなんとも・・・・


ってそんな愚痴はおいといて、夜9時過ぎたあたりからやっと体調がよくなってきたものの、こんな時間じゃもう何も出来ないままで終わってしまうわけで。
そんな状態で何してたか?というと、久々にHDDやネットを漁って
BURGERNUDS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3724845

LOST IN TIMEの「昨日の事」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2785430(31分20秒くらいから)
というすごくしんみりする曲聞いてました。
特に後者は今のオレの心境そのまんますぎて逆に笑ってしまったw
歌詞はこんな感じ
昨日の事 LOST IN TIME 歌詞情報 - goo 音楽




結局今日は仕事先でちょこちょこ「おめでとう」と言って貰えるくらいで、たいして祝われる事もなく誕生日が終わっていきました・・・
悲しいけどそんなもんか。
もう29歳なんだもんな。



まあ仕事先は40代50代が多いので、誕生日だった所で誕生日がなんだよっていうような感じなのでしょうがないって言えばしょうがないですが、まあ人と接してるだけに何もないのが寂しいですねぇ

でも実際の所、オレがいい歳こいて激しく無駄にロマンチックだからこんなに誕生日如きに必死になってるだけで、他の人からすれば本当はさほどイベント要素を感じないもんなのかもしれませんね。
独り身ならなおさら。


また来年まで誕生日はおあずけかぁ
そう思うと何にもなかったのがホント悲しくなるなぁ・・・
しかも来年はもう30になるのか・・・
20代最後の誕生日がこんな様とはホントに悲しい・・・

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
