スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレはMに目覚めたのだろうか?

今日は天気も悪い事だし、家でゴロゴロしてようかなぁ
と思ってたものの、やっぱりせっかくの休日だから何かしないともったいない気がしてやきもきしてしまい、最終的にカッとなって昨日に引き続きまた一人でカラオケ行ってしまいましたwww
俺アホすぎる。

しかも受付の店員が昨日と同じ人だったあげく、顔覚えられたのが確定してしまったのでもうなんかもうなんかって感じでした。

まあ救いはその店員がまあいわゆる今風の子っぽい容姿なものの、オレの思いこみかもしれませんが職場に馴染めてませんって感じの暗いオーラ全開の子で、しかもかなり後ろめたさ全開のオレに対してすごくやさしく接してくれたので助かりましたけどね。
・・・・・まあオレをかわいそうな人と哀れんでくれたんでしょうけどねwww
痛い人と思われなかっただけマシか。

で、何故顔覚えられたのが確定したか?というと、昨日会計の後に割り引きとかの券を1枚くれたんですが、別に2時間歌うだけだから割引も数十円だしとりあえずまだ使わなくていいや、と使わないでいたんですが、そしたらその子が少し相手の行動を待つように間を空けてきて、その後に

「・・・・アレ?券はお持ちでないんですか??」

と言ったので、うわっ!この子もしかして顔覚えてる!?
とりあえず「あっ!?あ~はいはい。」って感じで忘れてました面して出しましたけど、一気に汗がブワッと出てきましたw
やっぱり休日に一人で来てるのはかなり目立つのかなぁ・・・・


しかも昨日はホント3人は入れないくらいの個室だったのに対して、今日は6人部屋に一人ポツンと入れられるというとても寂しい気持ちになるプレイをされ、室内入った後の部屋の広さと孤独感たるやすさまじい物でしたwww

ホント最初の30分くらいは声があんまり出なかったし、ドアの窓から人が通るのが見えるたびにビクッてなってましたw





で、ここからは人生でカラオケ今日含めて5回くらいしか行った事ない人間が故の無知な話で申し訳ないんですが、ホントいろんな機能あるみたいですね。
昨日も今日も時間いっぱい歌う事に必死だったので、まだ全然把握してないんですが、歌の採点とかあって結構おもしろかったです。

ネットで検索したら出た、これこれ
http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=seimitsusaiten2&subType=dscontents

これのガイドメロディーってのが個人的にすごく便利でした。
基本的に昔よく聞いてたの以外はうろ覚えなのが多くて、次どうなってくのかわからなくなるんですが、ガイド見てたら上下の仕方でなんとなくこんな感じだったってのが掴めて歌い易かったです。

後これ音程が外れるとバーからちゃんと外れただけはみ出るのね。
思わずスゲーと思ってしまいました。

ちなみに点数は一番よくて84点、後はだいたい80前後くらいでした。
これがいいのか悪いのか普通なのかさっぱりわからん。

まあカラオケでちゃんと歌うのなんて3,4回目だから別によくはないんだろう。

ってゆ~か今更気づいたけど、かなりいい設備の所に日曜の昼下がりに入れてもらったんだなぁw
一人ポツンとwww
・・・・・寂しい。


とりあえず今日どうしても行きたくなったのはSyrup16gの「Reborn」という曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4762572
がどうしても歌ってみたかったので2日連続で一人カラオケの羞恥心を乗り越えて行きました。

ってゆ~かもう解散してるバンドですごい今更感あるけど、Syrup16gいいですわ。
ずっと名前は知ってたけど聞かず嫌いのままだったんですが、作業用に聞いてみたらすごくよくてハマってしまった。



まあでもこれでしばらく行く事はないかな。
来週からはおそらく土曜も仕事休めないだろうから、日曜にそんな勇気をふりしぼる気力もないだろうし。

いや~胃が痛くなるくらいのプレッシャーだったけど、まあ刺激的な週末でしたわw
変な階段昇ったなぁ


もっと気軽に行けるようになれば趣味にしちゃいたいくらいですけどね。
まあ一緒に行く人もいないし、こういうリア充的コンテンツが似合う人間じゃないからまあコソコソやっていければと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2412位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。