

どこへ行った所で・・・・自分自身の問題でしょ。

「彼女が欲しい男性が女性と出会うためにはどこへ行けばいいのかという場所トップ10」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/
20090324_great_places_meet_women/



なんかすべてを洗い流してさっさと新しい出会いがほしいような、でも出会いがあった所で今のオレでは出会いと思った所ですぐ心が折れるだけだろうとかやきもきしてるんですが、そんな事は別にしてネタになりそうなので取り上げてみようかと。




ってゆ~か1位がSNSってマジですかぁぁあああ
まあSNSっていろいろあるけど、まあ何かに特化してない限りはSNS=ミクシィなわけで。
そして曲がりなりにも一応ミクシィやってる人間なんですけどねぇ・・・

いやまあミクシィやってるっつっても日記更新してるだけで、別にそこから何が発生するわけでもない記事しか書いてないんですけどね。

でもリアルで知り合ってミクシィやろうって流れはあっても、ミクシィのみでマイミクになる流れってオレは自分がって考えると想像できないなぁ・・・・


ただ、この話題ではちょうど先日、前の記事でジムに行こうと誘ってきたおば・・・お姉様がまだちょっと打ち解け始めたくらいの時に他人経由でオレに彼女がいないし出来る気配も全くなくてお手上げ状態みたいな事を聞いたらしく、「あんたはきっと理想が高すぎるのよ、妥協していきなさい」とか「もっと積極的に人と出会える場に行きなさい」とか言いたい放題言われてた中で、その人がミクシィやってると聞いて予想外すぎてビックリしたんですが、まあそれはいいとして、その人はミクシィでもいろんなコミュニティとかに参加したり行動してるみたいなんだそうな。
それでオレにも「ミクシィやってるんならオフ会とかどんどん行けばいいじゃない」とか平気で言うんですが、オレはそのノリは無理だなぁ・・・

ちなみにそのオフ会は7位に入ってるみたいですね。
まあ20歳前後の時は何回かオフ会経験した事ありますけど、今のオレにはあの勢いはないなぁ
って言ってもいずれもネットでやりとり重ねた上でのオフ会だったし。



あ、そうそう、ジムなんですが、正直行く方向で気持ちが固まりつつあったものの、ネットで調べたらHPがあって、そこ見てる限りではどうやら女性のみっぽい感じがするんで話は流れそうですw
しかもジム的な施設もあるみたいですけど、ジムっていうよりはフィットネスクラブって感じですし。
ってゆ~か現地視察行ってたらあそこ女性限定っぽい雰囲気だというのに気づかないのか?
さすがアノ人だとしか言いようがないw

あ、でもフィットネスって4位に入ってるわw
じゃああそこも女性限定っぽい雰囲気だし、HPの画像も女性しか写ってなかったけど、男でも行けるんかな??
でも男があんまり来ちゃいけない雰囲気のなんていうか商業高校的な所に行くのはそれはそれでキツイからなぁ



9位のワインの試飲会なんて、そんなイベントがある事自体知りませんでしたわw
でもオレがワイン好きじゃないし、ワイン好きを公言する女性ってなんか敷居が高くてオレなんて人として見てなさそうだからどうでもいいですw



8位のペットはパッと見では出会いには発展しなさそうですけど、でも説明文読んでたら以外とない事もないかな~って気もしないでもないと思い始めてきました。
でもオレは犬と散歩してたら犬に夢中になってしまう気がするw
ただ、その犬を「カワイイ~」と言って近づいてくる女性がいるなら、それも出会いと言えば出会いなのかもしれませんね。

・・・・まあ一番の問題はオレは動物を飼っていないし、願望で言えば飼いたいけど、現実で言えばいろいろな理由や思うところがあって飼えないから、これはオレは使えないかな。


6位のアートウォークって何?要するに美術鑑賞って事なんですかね??
>実際に歩き回ることで、同じように歩き回っている女性を発見することができ、
>一緒にどこかへ誘って連れ出すことも簡単です。
なわけねーよ。



2位の旅行も旅行先で出会うなんてよっぽどリア充なノリのヤツじゃなければ出会えないでしょ・・・
いやオレ旅行行った事ないんでアレですし、旅行行きたいって思うようになりましたけど、でも旅行で出会うとかは期待出来るとは思えないなぁ・・・・
そして説明文にあるようなアウトドアな趣味も別にないですし。





かなり大雑把にランキングからネタ拾って見ましたけど、まあ要するにSNSが一番出会えるって結果が結構ビックリというか軽くショックだったってだけです。

まあやっぱりオレは人目のつかない隅っこで一人ボソボソ愚痴ってるスタイルがお似合いだし、自分自身もある程度の居心地のよさを感じてしまってるのかもなぁ




要するに、自分が積極的でどんどん人と接触していかない事には出会いも何もないって事ですかねぇ・・・
ってゆ~かみんなホントにそんな無理して出会って彼氏彼女作るの!?
オレにはとてもハードルの高い事のように思えてしまいます。

ってゆ~か逆に必死になってしまう事の方が、少なくともオレは空回りして失敗してしまうんですが。
つい最近も見事に空回りして一人で勝手に一喜一憂して失敗した上にいろいろ迷惑かけてしまいましたし。
まあね、傷は癒したいですよ、ええ。
でも今の状態で出会ったってオレが立ち直れなくて心を閉ざしてるから無理だけどなっ!
やっぱ結局その人自身の問題ですね、はい。
ダメだな、オレは。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
