スポンサーサイト


雑記・・・って感じじゃなくなってるなっ

今日も完全な休日だったんですが、やはり先週の事があったので、あんまり外に出る感じにはなれませんでした。
ただ、せっかくの休日なんで、せめて外に出かけたいなぁ・・・と思いつつも行こうかどうしようか悩んでるウチに夕方を過ぎてしまったので、今日は出かけるのをあきらめて、夜に1時間くらいランニングして日曜が終わりました。


・・・・とまあ日曜を振り返るとこれで終わっちゃうんですが、やっぱりつまらない平日を乗り越えてやっと訪れた休日なのに、こんな何もしないで終わっちゃうのはすごく悲しくなっちゃいますねぇ・・・

まあ今は花見の時期なので、オレも一週間ぶりにお酒飲む事にしますかねぇ
・・・・ホントは飲まない方がいいんですが、なんかこの時間になって猛烈に普段でも別に何があるわけじゃないけど、家に籠もってるだけで終わってしまって明日からまた仕事だと思ったら寂しくなってしまったので。

ウチの前の桜も良い感じに咲いてますし。
20080405130855.jpg

画像は今日の昼間に撮り忘れたので去年撮ったヤツですが、まあ似たようなもんです。
ちなみにこれはオレの部屋から撮ったもので、見ていただければわかる通り、家の場合は部屋に籠もってもお花見が出来るこの時期においてはいい立地なんですよねw






まあ後、近況を話すと、割とここ最近はテンション的にはすっかり正常に戻りましたね。
仕事自体も今は薄い状態で、バイトの人はワークシェアリング状態で交代で休んでもらうくらいの状況で、自分にかかってくる仕事量も責任も全くなくて、気楽に仕事してます。

仕事の人間関係も、ちょっと前にオレはもしかしたらとんでもない人に話しかけて打ち解けてしまって追いかけられてしまったのかもしれない、と猛烈な恐怖感に苛まれる事があったんですが、周りの人のアドバイスとかもあって、距離感がある程度掴めてきたので一段落したし、今はプライベートで何か大きな変化がほしいと思ってる今日この頃です。

前にも書いてますが、やはり仕事先で仲良くなったおば・・・お姉様の言う通り、仕事で出会いがないなら自分から仕事外で異性もいる場に行かなきゃダメよって言葉を鵜呑みにして、そういう場を・・・・と思ってすったもんだで、その人に誘われてる事もあってジムに行きたいなぁというのが最近のオレの脳を支配してますね。



とにかく仕事先のみの人間関係だと、片思いの人の事を吹っ切れないので何がなんでもなんとかしたいんです。
片思いの人は4月からまた働きに来だしたんですが、今は仕事が少なくて交代で休んでるため、まだ一回しか来てないからそれほど気にはならないんですけど、これからまた毎日のように顔会わせると思うと気が重くなります・・・
ただでさえ、その人の姿を見かけるだけでも悲しくなって一気にテンション下がってしまいますし・・・
それが毎日になったらまた憂鬱な毎日を過ごさなくちゃいけなくなるからなぁ・・・・

そういう意味でもなんとかジムに行ったりとかそういうのをきっかけに人間関係広げたいと思うし、そうやっていく事で、仕事先の人間関係なんてすごくちっぽけで狭い物でしかなく、狭い視野でしか物事を見てなかったと思いたいです。

・・・・お酒入れてちょっと酔ってきたかな、すべて理想論になってるw
実際オレみたいな一人で何もできない小心者で消極的な人間じゃあいくら理想語ったって行動なんてできないのに。


でもなぁ・・・なんとか吹っ切っていかないとなぁ・・・・
たしかこの話してなかったかもしれませんけど、どれくらい前だろ?
2週間くらい前だったかな?
実はオレも話す機会があるなら言いたいことや相談したい事もあったし、向こうもオレと話す機会なくて寂しいし元気にしてるか気になるってのを仕事先の知人経由で聞いていたので、すったもんだでちょくちょく書いてたカップルの彼女の方と、彼氏に男とは電話やメールをするなと言ってるにもかかわらず、内緒で電話で話しちゃったんですよね。
まあ話すことはないわけではなかったので、向こうの悩みや相談を聞いたり、コッチの悩みや相談を聞いて貰ったりで、気がついたら2時間以上しゃべって日付変わってたし、向こうからかけて貰ってる関係もあって電話代が心配になったので、ある程度一方的に話しを打ち切って終わらしたってのがありました。
まあいろいろいいアドバイス貰ったりとか自分もあんまり人に言えない片思いの人の話とかも出来て、すっきりしたんですが、今振り返ると、話の中にあったんですけど、会社以外の人に知り合いや友達がいないと下手な相談事が出来ないし、変な事すると会社内に広まっちゃうし、付き合いが難しくなるってのもあるからやっぱり会社以外の人間関係を作る事も大事なんだなぁ・・・と今更ながら思ったりしました。
やっぱり彼女みたいに老若男女とわず交友関係広い人ってすごいなぁ・・・と思ったりします。



ってかオレは何を書いてるんだ??
こんなん書いたってコレ読んでる人に何も伝わってなくないか??
う~ん・・・・・やっぱり酔ってるのかな、書かなくて良い事書きまくってる気がする・・・・


もう明日から仕事かぁ・・・
なんか仕事は仕事、プライベートはプライベートときっぱり切り分けて、プライベートが楽しみに思える生活にしていかなくちゃな・・・
でもオレみたいなゴミクズ人間にそんな事が出来るんだろうか・・・・
ってゆ~かストライクゾーンな女性と仮に出会えたとして、オレは自然に接する事が出来るんだろうか・・・
・・・・いや、若い女性と接する機会は相当自分が自分の壁を乗り越えない限りないな。

も~なんだよもうっ!!
オレのクズっ!!
オレもモテたかった・・・・ってゆ~か黙ってても人が寄ってくるくらい魅力のある人間になりたかった・・・
仕事先の片思いの人もそうなんですが30代40代でもキレイでモテる人を見てると、ホント黙ってても男から近づいて話しかけてきて、すごくうらやましいと思ってしまいました・・・・
まあ片思いの人の場合はうらやましいというよりかは嫉妬してましたけどねwww


あ~ダメだ、完全に酔ってるわコリャ。
もう潮時です。
すっっっっっっっごい自己完結な話ですいませんでした。
なんかオレもうダメだ。
みなさんはオレみたいなゴミクズ人間になんてなっちゃダメだし、人生を楽しく生きてください。
ホントこの性格が嫌。

ご静聴ありがとうございました。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
