スポンサーサイト


男との運命の出会い

なんかウホッなタイトルでアレですが、今日ホントビックリするような運命の出会いが起きました。

というのも、今日も仕事だったんですが、仕事終わって駐車場から出て家に帰ろうと会社の敷地を出る時に、目の前を一台の車が通りすぎていきそう・・・・なくらいでなんか見覚えのある特徴のある車が・・・・・

と思った瞬間に車の運転手がオレを見てなんか手を挙げたのでオレの予感的中か!?
そしたらすぐ彼が非常ランプ付けて停車したので、オレも右折する所を左折に変えてその車の後ろにとめて会ったら、案の定去年遊んだ知人で、お互いすごいビックリしてしまいましたwww


で、「え?何コレ??どうしたのいったい??」ってなって話してたら、どうやらこれから入間のアウトレットに行くつもりだったらしく、そしたらいきなり
「・・・よし!じゃあ一緒に入間のアウトレットに行くかっ!」
と言われて「ええええええ!」って感じでしたし、実は昨日夜10時まで残業した上に、休ませて貰えなくてなくなく今日も臨出してクタクタだったのでもう帰ってゆっくりしたかったんですが、その時はもうわけわかんなくなってたし、彼の車で連れてってくれるって事で、オレが車を運転して移動しなくていいんならと思って思わず「え、あ、ああ、うん。」って言って夜6時すぎくらいから行ってきましたw


まあ現地に着いたのが7時すぎで、閉店時間が8時なので、全然時間がなく、彼の当初の予定だった帽子を買うのを付き合ってたらあっというまに閉店時間になって何もせず終わっていきましたw


それから国道沿いにあるそこそこうまいと評判のラーメン屋でラーメン大盛りと餃子を何故かオレのおごりで食べ、それから川越の万代書店
http://www.otakarakaitori.co.jp/
という所に連れて行って貰って、いろいろ物色してました。
いや~良い店教えて貰った。
ブランド物の服とかも古着で売ってて結構よかった。
まああんまり安くないので買いませんでしたがw

でもホントファッション的な物とかおもちゃとかCDとかゲームとか本とかいろんなのがあって時間が全然足りなかった・・・・
まあ場所はどこかわかったし、自転車で行けない事もない距離ではあるから、今度一人で行ってゆっくり見る事にしよう。
ってゆ~かPerfumeの1stアルバム(ベスト盤)の初回版のDVD付きとかのヤツってプレミア付いてるのねっ!
全然知らなかった・・・・
オレ当時発売日に買ったから実はコレ持ってるんですよねw
店で見た時は1万5千円くらいで売られてたけど、今アマゾン見たらやっぱり中古はそれくらいの値段で売ってるなぁ

正直CD買ったけど、MP3に変換して後は全く使用してない状態なので、プレミア付いてるならさっさと売ってしまいたいw
でも売る習慣が全くないオレは売りに行くのがめんどくさくて嫌なんですよねぇ・・・
どうせオレみたいなもんが売ると、ケースが汚いだのCDにキズがとかいろいろ言われるのが目に見えてるし。
昔もアキバでテレカ売ろうとして、買い取りが2千円でヤッターと喜んでウキウキしてたら、「キズがあるんで買い取れません」とか言って突っ返されてテンション一気に下がりましたし。

この辺がオレのA型人間のクセにいい加減な所なんですよねぇ・・
神経質な所といい加減な所の差が大きすぎるw



まあそれはおいといて。
そんですったもんだでもう11時すぎくらいになってしまってて、オレの車止めてた店が12時で閉まるのもあってそのまま帰って別れました。


いや~なんつ~かホントビックリしましたわ。
確率的にはホントすごいでしょコレ。
だって車に乗ってる同士の1秒とかそんな世界で、対向車線とかではなく、オレが会社を出るピッタリのタイミングで出くわしたわけですからwww

思わず、「●●君が男じゃなくて女だったらよかったのに・・・・」ってボヤいてしまいましたよw
向こうにも「そりゃオレだってそうだよ」って言われましたがw


まあそこまでの仲の女の知り合いがいないので、このパターンの運命の出会いは100%起きないのが現実なんですけどねぇ
片思いの人だって同じパターンになった所で、気づいたけどそのまま素通り程度の人間関係だろうし。
でも今日に限ってはその人も仕事来てたんでこの展開にはなりえようがないですけどねw


いや~でもこれはもし異性だったら運命の出会いって思うだろうな~
オレ痛々しい人間でかつロマンチストだから「これが運命の人なのか~」とか思っちゃうだろうなぁ
まあ今回は男だから恋には発展しませんがwww



体はすごい疲れてるはずなのに、まだなんかテンションが収まらずにこんな時間でも全然眠気が襲ってこない今日この頃でした。
まあ疲れたとしても明日は休みなんだからゆっくり休もう。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
