

雑記

う~ん。
更新してる余裕がない。

ってな感じの生活状況になっております。

いや~一応予防線は張っておいたものの、ホントに週末の週末まで更新出来なかった・・・・

最近は更新に時間を割けるほどのゆとりがない状況でして、今日もやっとの休みだったので、どこにも出かけずグッタリして一日を過ごしてました。

先週は土曜まで仕事して、土曜の仕事終わりに偶然の出会いもあってそのまま遊びにでかけ、今週も土曜までみっちり仕事した上に、これまた土曜の仕事終わりに知人とカラオケ行く約束してて行き、今日という感じでした。

いやまあ遊びは楽しかったんですけどね。
先週もそうだし、昨日も気持ちの上ではまだまだ歌い足らないくらいの気持ちだったんですが、家帰ってきて冷静になったら眉間の辺りがガンガン痛くて、もう朦朧としてフラフラという状況でした。


そして来週もおそらく土曜まで仕事あるだろうし、これまた土曜の仕事後に予定が入ってる状況でして。
まあすったもんだで仕事先のおば・・・・お姉様方2人との3人で飲む事になりまして。

いや~ホントこういうノリとスケジュールって今までの人生で経験してきてなかった事だったので、新鮮で楽しみではあるんですが、来週の飲みは2人に挟まれてオレのモテない話でボロクソに言われんだろうなぁ・・・・

まあそこを除けば人見知り激しいオレがこんなノリ出来るくらい話してて盛り上がるおもしろい方々だし、相談事も嫌な顔せず聞いてくださるのでありがたいんですがね。
それに10歳くらい年上で、オレが29歳だからもう結構20代くらいの人間とはある程度壁を作るようになるのが普通だと思うんですが、普通に軽いノリで誘ってくれるし乗ってくれるのでありがたいです。



でもなんにせよ週末に予定があるってのはなんかリア充にちょっと近づけた感じでうれしいですね。
・・・まあ女っ気は全然ないですけどね。
え、飲みに行く人はたしかに女の人ですけど、でもホラアレ、おば・・・・・・これ見られたら何されるかわからんわw

まあでもこればっかりは今の生活状況では難しいかなぁ
とにもかくにも、これからしばらくは仕事忙しくてあんまり余裕ないからこれをしのがないとな。
ちょっと仕事で疲れもそうですけど、ちょっと担当者としてバイトをうまく使いこなして能率上げろ的なプレッシャーをかけられ始めてしまったので、そういったストレスに押しつぶされて、また憂鬱期に入らないようにしたいです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3071位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
