

雑記

やっぱり週末の週末まで更新できなかったかぁ・・・・
まあ今月の終わりくらいまでは仕事が目一杯でこんな感じになっちゃいそうです。

さてさて、世間的にはGWですね。
自分は明日の日曜以外はGW休みは一切ないので、どこも出かけずに終わるだろうなぁ
と漠然と思ってたんですが、今日やっぱりGWだから一日くらいどっか出かけたいなぁ
とか思い始めてきました。

まあ現実的にはかなり疲労でグッタリしてるんですけどね・・・
今日は仕事は楽だったんですが、疲労が溜まってるのか慢性的に頭がガンガンして体が重いし血行が悪くて凝りますし・・・


こうなる事は予想できたので、明日一日どこにも出かけずゆっくり休んで疲労回復するつもりだったんですけど、やっぱどこにも出かけないで終わったらGW終わってから少し後悔しそうだからなぁ・・・・
それによくよく考えてみれば、月火水は祝日だから定時で帰れるはずだし。

明日起きた時の体調次第では池袋とかアキバとか行ってみようかなぁ



一応メガネ見に行きたいってのもあるし、後はいろいろセールとかで世間は盛り上がってるだろうし。

とにかく仕事仕事で気が滅入りそうなのを払拭する意味でもやっぱり出かけるべきだよなぁ


ってか一週間が終わるのかぁ・・・・
いや~ホント疲れたなぁ・・・
そして明日が終わればまた仕事かぁ・・・

こんなペースが少なくとも今月はずっと続くのかぁ・・
はぁ・・・
もう疲れたからさっさと寝よ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
