

「東のエデン」第四話

前回までの話を軽く忘れてる状況でいきなり見たので、かなり最初わけわかんなくなってましたw

でもやっぱりヒロインの大好きだった人は姉貴の夫でしたか。
まあそんな感じだったし、限界に映画のポスター張ってあったのでまあここは捻りなくって感じみたいですね。


そしてミサイルの爆心地でのあの妙なシーンは何?www
わけわからなかったわw
しかも

後はこのゲームのルール説明があったわけですが、やっぱり細かい部分は謎が多いなぁ

たとえば日本を救うという事がゴールではあるものの、何をもって救う事になるのかがさっぱりわからない。
今回出てきた院長も院長なりには日本のため人のために尽くしてなしえた事なのに、それでも殺されてしまったわけですし。

そうなると、院長の発言からしても、主人公は主人公なりに何か救世主としてスゴイ事をやろうとしてたんじゃないか?と思うんですが・・・・まあそれはわからんな。

2万人のニートを集めてミサイルをぶち込む・・・・単純に殺そうとしたのか?w
まあそんな単純明快な事にはならないだろうけどw

しかしMr.OUTSIDEの声が院長と全く同じで「!?」ってなったけど、ああいう事だったのかw
すっかりダマされたw



ただ、今回見てて思ったんですけど、この先どんな展開になるかわからないですが、


ヒロインいらなくね??


この放送枠だから女性受けするキャラを入れなくちゃいけなかっただけであって、別にいなくていいし、いない方が今までの神山監督作品が好きだった層からの支持がもっと上がってるような気がするんですが・・・・
一人作品の雰囲気とか流れについていけてない感じがするw

まあヒロインが実はサポーターなりの黒幕説とかいろいろあるし、これからいろいろ絡んでくるのかもしれませんけどね。

ただ、サポーターは今回出てきた人物で判断する限りでは、どう見ても男ですけどw



まだ4話ですけど、これは放送終わった後にもう一回見直さないとよくわかんない作品になりそうだなw

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
