スポンサーサイト


疲れた・・・

なんかもう疲れました・・・

今週は先週の疲れがとれないまま始まり、しかもGW中に仕事してるっていうがっかり感からなのかなんか普段よりすごく疲れたし、昨日今日辺りはもう仕事がピークで50人以上が集まる中で、オレを含めて4人くらいで仕切るという状態な上に、あっちこっちで呼ばれて気の休まる暇がない状態で、もう今日は胃が痛くて食欲が全くない状態までキてました。


昨日今日も夜10時まで残業する当番を決める際にも社員じゃないオレともう一人が昨日と今日交代でやって、社員が「両方とも用事があるからできない」の一点張りでやらず、しかもこの「用事があるから」って言い訳で何回も逃げて押しつけてるんですよね・・・

正直オレは好きな方の人だったんですが、この件でかなり嫌いになってきてしまいました・・・
それにこの人身長が高くて無口で格好いいから女の人にモテモテだし、片思いの人もこの人だけは用事がなくても自分から近づいていって雑談を話しかけるくらい気にいってらっしゃるようですからねぇ・・・キィィィ(ハンカチ噛んでる)

まあこんな嫉妬心もあいまってなんかもうどう接していいかわからないわ。
ただ、表面的には自然に接していきますけどね。
オレだって子供じゃないから100%嫌いにならない限りこれくらいはできますよ。


明日もバイト以外で一日出るのはオレだけだ・・・・
一応休むつもりでいたんですが、「みんな休むから休まないでほしい」って言われて断れないオレもダメなんですけどね・・・
上司も午前だけでる人と午後だけ出る人とで半日だし、オレだけ丸1日だ・・・・

しかも歳の近い人達はデートだとか遊びに行くだとかで、ホント泣きたくなるほど何の用事もなくて惨めです・・・


オレは多分こんな惨めな気持ちを抱えていくだけの孤独な人生なんだろうなぁ・・・
自分なりに一番精神的にヤバイ時期よりは前進したと思ってるけど、だからって何か良い事があったわけじゃない。
結果は何も変わらない。
むしろ他人と関わってしまった分、自分がいかに何の魅力もない人間で孤独であるかを再認識させらわれるだけだった。
それに無様にも片思いしてどうにもならないのし、一回もう救いのない所まで落ちたのにまだ気持ちを捨てきれないし。


なんかなぁ・・・
疲れるし報いが全くないなぁ・・・
オレの人生。
まあ自分以外に問題があるわけじゃなくて、自分に問題があるし自分が全部悪いんだからしょうがないか。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
