スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「東のエデン」第五話

いや~なんかヒロインが出てくるシーンだけは、少女漫画的なアニメですねw

しょっぱななんかエロい感じで始まって何かと思ったら、あのおば・・・・お姉さんもセレソンなんですね。
でもホントセレソンの選抜基準がわからんわ。
もともとは正義感の強い人間だったけど、一人の人間の力では国をどうする事もできない事と莫大な金の前に人が変わってしまったんでしょうかね。

今回、とうとう2万人のニートのうちの一人と思われる人物が現れましたね。
で、どうやらそのニート達を砂漠・・・ドバイ?に飛ばしていた事がわかったわけですが、でもドバイに連れていくのとミサイルとどういう関係が?
しかもニートの人間は主人公に「もしかして・・・記憶を消したのか?」と言っていた事から、記憶をなくす以前の主人公がニート達に記憶を消す事をほのめかしていた事もわかりましたし。

でもたしかドバイ・・・というかカタールは油マネーで金に困ってなくて、国民は働かなくてもお金が貰えるニート国家だった気が・・・・
その辺が何か関係ありそう・・・ってゆ~かインド人の現場監督にどうこうとか言ってたから強制労働させられてたのか。
で、現地の女性と結婚したって事は彼もカタールでニートに・・・って思ったけど日本にいるんだし、社会復帰したって言ってたから普通に働いてるのか。


そして首相にギャフンと言わせる金額が60円てwww
そんな値段でいいならオレも言わせたいw



でも終盤の主人公、なんか急にイケメンな振る舞いになってますけどどうした?w
なんだろう?記憶・・・というか本質的な性格が少し戻ったのか??

ヒロインが大人と若者との関係を愚痴ってるのを聞いた後、大人はほおっておけばいい、咲は何もしなくていい、って言ってる所から、なんか両方とも突き放してるような発言な気がするんですが・・・
それに、主人公が「オレは何をすればいいかわかったし」みたいなセリフもあったので、主人公の変化が謎ですね。




しかし大杉君は報われなさすぎですねw
ああいう必死すぎて空回りしてるけど、相手には全然相手にされてないってのはまさにオレなので見ててすごく同族嫌悪と凹む気持ちがあるんですがw

しかも最後に変態おば・・・・おねえさんに狙われてしまったし、多分そのまま殺される事はない・・・と思いたいけど殺されたらホント報われないな。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
6825位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。