スポンサーサイト


同窓会

いや~なんか今日家に帰ったら親に、「お前宛にはがきが来てるぞ」と言われて見てみると、

同窓会のお知らせ

という物でした。


ちなみに高校2年の時の同窓会なわけですが、正直高校の同級生なんて全然覚えてない・・・
まあそれを言ったら中学も同じくらい覚えてないですが・・・ってゆ~か学生時代に良い思い出あんまりないし、高校生までの人で今でも付き合いある人いないし。
人間関係に関しては自分に問題があるのでこれはしょうがないですけど。


でも同窓会なんて行く人いるんですかね~?
ぶっちゃけリア充くらいフットワーク軽い人じゃないとまず行く勇気はでないでしょ。
まあ卒業してからも同級生と付き合いがある人とかは行きやすいんでしょうけどね。


まあ一応同窓会の経験は一回だけありますが、それは高校3年の時の中学3年の同窓会だったので、そんなに時間が空いてるわけじゃないから行きましたけど、今はもう無理だなぁ

だって当たり前の事ですけど、みんな29か30歳になってるわけですよ?
なんかスゲー怖い。
みんなが歳とってるっていうのもあるし、逆に自分だけが大人になれてないかもしれない怖さもあるし。
それに結婚してる人や子供いる人なんて普通にいるだろうかなぁ・・・・
その事実だけでもオレは結婚はおろか恋愛すら経験していけなかったコンプレックスを刺激されまくりでかなり凹むし。
ってゆ~か22歳くらいの時にばったり中学の同級生とでくわして、○○は結婚して子供いて~みたいな話聞いて、別にその人の事が好きとかそういうわけじゃないけど、自分だけが何もなしえないまま取り残されていってる事実に凹まされたからなぁ・・・

オレだって人生片思いなわけで、学生時代にも好きになった人はいるんですが、その人のその後を知るのは怖いですからねぇ・・・・
どう転んでも後悔とオレみたいなブサイクではどうにもならない悔しさしか出てこないし。




でも今回の高校2年の同級生の事を、風呂に入りながら思い出してたけど、ホント覚えてないわ。
特に女子は下手すると誰一人覚えてないかもしれない・・・・
中学からの同級生いたっけかなぁ・・・全く思い出せない。
男は名前聞いてなんとなくそんなのがいた気はするけど・・・くらいが何人かかなぁ
まあ一人は卒業後も22歳くらいまでは付き合いあったんですけど、その後25歳くらいの時にマ○チの勧誘してきたからスッパリ関係切りましたけどね。


あ!
オレ気づいちゃった!!
オレいい思い出全然ない!!



・・
・・・
・・・・まあオレの人生死ぬまでこんなもんさ。
所詮オレという人間に欠陥がありすぎるんだからしょうがない。



まあこんなネタを取り上げてみましたけど、記事書く前から行くか行かないかで言えば

全く行く気はない

ですけどね。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
