スポンサーサイト


「東のエデン」第六話

なんか青春物みたいな回になりましたなぁ
でもあの花火が笑い男を連想させてるとしか思えなかったwww
まあ攻殻見てた層はみんな絶対思っただろうし、何話だったかのタチコマのなんだかのを出したのしかり多分そういうのも制作者側が狙ってたかもなw


今回はとうとうサークル活動と東のエデンに関するあれこれがありましたが、東のエデンに関する事はまだ一回見ただけだとイマイチよく理解できませんでしたねぇ・・・

ただ、その利用の中で出会い目的のいざこざがあって、活動を休止せざる終えなかったってのはわかりましたが。




しかしあのショッピングモールをニートの楽園にするとはw
この作品のテーマとしてこのニートっていう物が一つ大きなキーワードになりそうな感じになりましたかね?
でも今日も見ててつくづく思ったけど、これ今までのノイタミナ枠の層はついてこないだろwww

これは一般受けはしない作品だわ。


しかしあのショッピングモールで2万人のニートを集めて記憶をなくす前の主人公が何かをやらかしたわけで、その辺の何か因縁があるんですかね?

そして因縁と言えば、あのエロそうな女がやらかしたっぽいジョニー狩りという事件の被害者が2万人にも及ぶって言ってましたけど、2万人って数字が上のニートのと何か関係するとしか思えないくらい数字を帳尻合わせてるのが謎ですね。


ってかウィキ見て知ったんですが、ちゃんとした公式サイトが出来上がってたんですね
http://juiz.jp/special/
えらいまた凝った作りだなぁ

で、そこにいろいろな解説等が書いてあるんですが、ジョニー狩りについては「生産行為をしない童貞男子を狙ってジョニー(男性器?)を切断したのち、死に至りしめる」と書いてあるんですねぇ・・・・おそろしい・・・

って事はもしかしたらあのエロ女はモテない生きてる価値のない男を消していく事で日本をよくしようと考えたのかな?


・・・っと思ったら公式の解説にあの女は外国人モデル事務所の社長で、間引いた日本人男性の代わりにポテンシャルの高い男を輸入して、日本国内の男性のクオリティを上げる事で日本を救おうとしてるんですか・・・・
いろんな意味でスゲェな・・・


でも大杉君とは別で何か人を始末していたしていた事からすると、ジョニー狩りとは別で何かゴタゴタがあったのか、それともジョニー狩りに関連してやっておかなければいけない事があったのかどうなんでしょうね?


しかし公式スペシャルサイトのトップのPVだけ見たら見事に騙されるなぁw
でも「この国の空気と戦った男とそれを見守った女の子との~」みたいな事言ってるって事は、やっぱりヒロインは一般人の視聴者をおいてけぼりにしないための存在という立ち位置であって、何か実はこうでした的な存在ではないんですかねぇ?


あ~もう、早く続きがみたい。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2649位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
