

近況報告的な話。

はぁ~もう5月も半ばが過ぎてしまったのかぁ・・・
と、気が落ち込みそうな気分になる所ですが、実は仕事が今日でとうとう山場を超えました。

そんなわけで、しばらく仕事が空いて仕事内容自体もゆったり余裕を持ってできるし、基本的には残業なしの土曜祝日臨出なしの状態が6月半ば過ぎまで続きそうなので、もうちょっと更新頻度をあげられそうです。

ただ、一つショックだったのは、GWも休みなしだし仕事量がすごい事になってたので、仕事が空くこの時期は代休を数日くれるという話になり、オレも毎週金曜か月曜の3日間くらい希望日を言って、「毎週3連休になるから電車で未開の地へ行く旅をしようかな~?」とか思ってウキウキしてたら、後から
「準社員は正社員じゃないから代休って物がない、だから休みたいなら有給休暇使って休んで」
と言われてすべての予定がパーになりました。
なんでわざわざ有休使わなくちゃいけないのよ。
もっとどうしても使わざる終えない大事な時のためにとっておきたいので、結局休みなしです・・・


ただ、実は来月一日有休使って休みますけどね。
実は来月の12日にJAM Project
http://www.jamjamsite.com/
の武道館ライブに行く事になりまして。

仕事先のヤツとスパロボの流れからJAMの話を以前していたんですが、彼の友人にJAMの大ファンがいて、オレがもし行きたいんであればチケット確保しておくって事だったのでまあ取れるんであればと頼んだら、ホントにチケット確保してくださいまして。
そんなわけで29歳にして初めてライブっつ~物に行って参ります。

昔はあんな人多い所なんて絶対嫌だなんて思ってたんですけどねぇ
ここ数年でこの辺りの価値観や考え方は大きく変わってので、こういうライブってのも行ける機会があれば行ってみたかったんでよかったです。
一人で自発的にチケット取ってなんて絶対出来ないし。
正直大好きってわけじゃないんですけど、スゲー楽しみです。




追記。
ついさっき、トイレに行こうと立ち上がって、近くにあった服をどかしたら、ゴキブリがいました・・・・
ホントに心臓止まるかと思った・・・・
おぞましすぎる・・・
いくつになってもアイツはホントにダメだわ。

今週末は大掃除しなきゃなぁ・・・・
オレの部屋に存在した以上はもう片づけて掃除してあの野郎が物陰に隠れられない状態にしておかないと、また隠れてるんじゃないかという疑心暗鬼で気が気じゃなくなるわ。

あ~部屋で見かけたのはショックすぎる・・・
寝られるか心配だ・・・


昨日は夜中に足の裏を蚊に刺されてかゆくて眠れなくなるし、今日はこれだし、もう大嫌いな虫との日々が始まる時期に差し掛かってきたんですかねぇ・・・・
憂鬱だ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
