スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~思い切った。

突然ですが、わたくし遂にジムデビューとなりましたっ

まあ普段ここを読んでる方で覚えてる・・・・わけはないでしょうが、実は春先に地元にジムが出来て、行こうかどうしようかすごい悩んで、結局値下げのキャンペーンの時期を逃したんで断念してたんですが、昨日何気なくHP見たらまた値下げキャンペーンやってました。

でも春先の行きたい時に行けなかった事でもうそんなに行く気はなくなってたんですが、まあでも行こうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・とここウジウジ考えてました。
それに一人ではとてもじゃないけどそんな所へ行く勇気なんてあの時の勢いがない限りは絶対できませんし。


んでオープン時から通ってる仕事先のおば・・・・お姉様に相談したら「じゃあ○時に行くから一緒に来なよ」って誘ってくれたので、これはいいカモ・・・じゃなかった機会だと思って甘えさせていただきました。
そんで現地で待ち合わせて建物に近づいてきただけでもう自分には未開の地なわけで怖くて緊張して汗がドバドバ出てきてしまい、おば・・・お姉様に「何そんな緊張してんのwww」と爆笑されてしまいましたw
そして中入ってから申し込みももう汗がポタポタたれてくるくらいもう緊張して書く文字もふるえて自分の小心者っぷりに泣けてきました。


まあ支払いは今日からだと日割り計算じゃなくて半分で区切っての料金なので結構損する事になるんですが、今日のうちに少し慣れておかないと明日から行く勇気が必要になる事と仕事が楽な今だからこそとことん行きたいってのがあったので、今日からさっそく行ってきました。



でもねぇ・・・
この自意識過剰の被害妄想家な人間としては、トレーナーというか職員の監視がすごいプレッシャーで全然集中できないわ・・・
一般人の視線は感じないようには出来たんですけど、職員が常に全体を見てるから変な事は出来ないし変に機会いじくりまわして注意されたら・・・と思うとなんか全然落ち着けませんでした。

しかも筋トレの機械のある所はまさに職員が立ってて、今日はもうなんでもやってやる!と思ってやりましたけど、いつ声かけられるか?いつ「ここはこうした方がいいんですよ」的なアドバイスをしてくるか?という恐怖でなんか全然ダメだったわ・・・・
おば・・・お姉様は申し込み終わったらもう別れて別行動でしたから完全に一人ぼっちでしたし。
まあその辺は慣れていくしかないわな。


でもやっぱり歩いたり走ったりは別にジムじゃなくたって出来るんだから、筋トレの器具使って筋トレはちゃんとやらないとなぁ

後は大勢でやるスタジオのレッスンみたいなのはやらないと損な感じがするのでガシガシやりたいです。

まあ残念なのは、岩盤浴は女性専用で男は使わせて貰えない事ですかねぇ・・・
一回やってみたい。
他にもいろいろあるみたいなんで、これからいろいろやりたいと思います。


まあねぇ高い月謝払うわけですから出来るだけ利用しまくらないと・・・
昨日親にジム行くって言ったら「もったいない!」って言われて、その後「お金は大事に使いなさい」とかチクチク言われちゃいましたし。



何はともあれ、もう入会してしまった以上はガツガツやるぞ~
・・・・何をどれくらいやればいいのか?っていうのが全然わからないからアレですが。
まあ職員とコミュニケーションとるのやだからアレでアレですが。
ただ、「そういうところへ外へどんどん出ていかないと出会いなんかないよ」って言われていた事に関しては、今日一日やった限りでは、ここで出会いなんて求めてどーすんだよって感じでした。
ホント仕事先の人間関係なんてどうでもいいと思わせるくらいの出会いと刺激がほしいです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4348位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。