スポンサーサイト


雑記

うわっ
もう日付変わってるし・・・

久々の週休二日だったんですが、ホントあっという間に終わって行ったなぁ・・・

まあ今日も実はジム行ったくらいしかネタがない状態なので、更新するか悩む所ですが、まあ暇なウチに更新しておこうかな、と。


昨日ジム初体験したわけですが、やっぱり今日は下半身は普段から走ったりしてるんで大丈夫なんですが、上半身とくに胸筋辺りは激しく筋肉痛になってました。

んで、今日も正直行くまではなんか一人だと行きづらいなぁ・・・とウジウジしてたんですが、行ったら行ったで張り切ってやってました。
回数は少ないですが、いろいろ筋トレやってみたり、自転車みたいなの漕いだり、スタジオでのレッスンもやってみましたし。
ダンスとかエアロビとかやってみて~な~
出来るかどうかはまた別の話ですけどw

そして締めで40分くらい、距離は5キロちょいくらいをハガレン見ながら走ってましたw
ってゆ~かアレ再放送?
なんかすごい見覚えのある展開な気が・・・


ホントはジム以外のサウナとか疲労回復みたいなののスパのフロアも行きたいんですけどねぇ・・・
ただ、なんか浴衣とタオルを買わないと利用できないみたいですし、何より駐車場が3時間までしか無料にならないからそんな所に寄ってる時間がないです。
今日だって途中で切り上げてシャワー浴びてる時間もなかったし・・・


明日からは普通に仕事だから、仕事の後に行く感じになるけど、仕事してからジムやってってのが続くのかどうかですねぇ

ただ、スタジオのレッスンのスケジュール見ながらこれ行きたいあれ行きたいってのがあるから楽しみではあるんですけどね。
仕事の疲れとジムの疲れとはまた別なのかなぁ?
仕事してからジムでストレス発散って言う人も結構いますし。


まあしかしまだ2日だけですけど、これが以外にもまた体重がさほど減ってない事。
0.5キロくらいしか減ってないかな?
まあ水がぶがぶ飲んだりしてますけど。
これだと普通に出かけたり、一人カラオケした時の方が体重の減り方はすごいんだけどなぁ


でもとりあえずジム行ったからには痩せる以外にもある程度筋肉はつけたいと思うので、続けていくしかないわな。



ってゆ~かやっぱりジムの話題だけで終わって行ったなw
まあ他になんもないんですけどね。
浮いた話の一つや二つあればいい所ですが、まあしいて言えば前に書きましたけどオレに子供がいるという噂があったくらいなものでしてwww

これからは仕事が楽になるので更新頻度上がる的な事を書いてましたが、仕事終わってからジム行く生活になるので、更新頻度がもしかしたらたいして変わらないかもしれません・・・
まあなんつ~か定期的に見てくださってる方々見捨てないでください、という事で。

ってゆ~かもう最近は完全に何のネタでも話題ないただの日記になってるよなぁ
しいて言えばアニメの感想があるくらいな物で。
それだけ無趣味になっちゃったという事か。
まあしょうがないっちゃ~ちょうがない。
でもこんななんでもないただの日記な感じの更新を続けてどうすんだ?っていう気持ちにもなる今日この頃でした。

この記事へのコメント

No title - サソリン - 2009年05月25日 10:06:28

うんうんがんばれーv-91
最終目標はやっぱり仮面ライダーのような腹筋ですか?

No title - みはいろ - 2009年05月25日 22:37:26

いやいや、あくまで理想はシュッとした感じなので、スリムになりたいです。
まあもちろん痩せるだけでいいとは思ってないのでほどほどには筋肉つけたいですけどね。

ただマッチョにはなりたくないです。
だから腹筋も割れるほどまではいかなくていいかな・・・
まあ割れる前に腹出てるのを引っ込めないといけないんですけどねw

コメントありがとうございました。

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3071位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
