スポンサーサイト


無駄に話の長い雑記

土日が終わってしまった・・・
全然休んだ気がしねぇぇええええ

・・・まあそれだけ充実してたって事ではあるんですけどね。
ただ、何故か今日は用事が終わってからとてつもなく人恋しくて独り身であるのがいつも以上にしんどいです。

そんな話はおいといて、
まず、土曜日は夕方からジムへ行き、格闘技の動きでのエクササイズってのをやってきました。
これがまたキッッツイ!!

最初始める時、9割くらいが男で、こんな光景始めてみた・・・・と思ってたんですが、そりゃ女の人でコレは絶対死ぬわw
これと以前書いたバーベル使った運動がどうやらオレが行ってるジムのスタジオプログラムではエアロビの上級者向け的なのを除けば一番キツイクラスらしいらしいんですが、バーベルは重さが選べるので女性も軽いの選んで結構やってた人いたんですが、これはハンデなしだから女性じゃよっぽど鍛えてる人じゃないと無理だな。
まあ女性いたけど後半流しでやってたしw

ただ、個人的に救いなのは、ダンスではないので動き自体は覚えやすし複雑や動きじゃないからすぐ出来るので、動きの激しさとかは度合いはあれど、最後までやりきった充実感はありました。
ってゆ~かホントに途中でゼェゼェハァハァで呼吸がおいつかなくてもうダメかと思いましたが、これはまたやりた・・・・くはないなぁw
ホントしんどかった・・・いや、でもやれるんだったらやらないとな。



で、せっかくそんだけ体を絞ったにも関わらず、この後飲み会行きましたwww
でもホントは断りたかったんですけどね・・・・
しばらく転勤になる方がいてそれの送別会なんですが、1人を除いてあんまり親しい人じゃないし、その送別会の主役が嫌い・・・ってほどではなくなりましたけど、苦手な方なので断りたかったんですが、その親しい人がやろうって言い出した流れでオレも参加する事になっていて、主役の方にニコニコされがら「30日に○時でいいよね~」とかすごい上機嫌に言われちゃったからもう断るタイミングを失って行きました。
オレ男にせよ女にせよすぐ怒るまではいかないけど機嫌が悪くなる短気な人って苦手なんですよね。

いやまあ好きって人はいないだろうけどw
オレが結構打ち解けた人に対してバカでガキだから、割と相手をムッとさせやすい事言ったりしたりしちゃう分、おおらかな人じゃないと絶対険悪になるからなぁ・・・
オレも大人にならないとなぁ・・・
でも話す事がないと揚げ足とって相手をいじって・・・ってどうしてもやっちゃうんだよなぁ・・・
根本的にオレが黙っててもただのブサイクで人間扱いして貰えないから、しゃべって相手を退屈させないで盛り上げないとという気持ちがあるのは勝手ですが、これで無理して空回りする事がホント多い。


・・・・って驚異的なまでに話が脱線してるし・・・・
疲れてんのかな・・・・いや、病んではいないです、はい。


で、飲み会は親しい人が一人しかいない上に、その一人はオレそっちのけで上司としゃべってたので人見知り全開で話を振られない限りはず~っと黙って飲んでいて、飲み放題だったのでサワーとかカクテルとかを一回に3つくらい注文してガバガバ飲んで、ビール含めると多分10杯に近いくらい飲んでましたかねぇ・・・・
しゃべってアルコールを分解してない分、今回は家に帰ってから自分が割とすごい酔い方してる事に気づきました・・・・
ホントにただ黙って飲んでるだけだったから、普段だと飲みに行った帰りって逆に体重減ってる事が多いんですが、今回見事に増えてたし。
・・・まあ結果として上司のおごりでただ飲みだったからすべてよしとしますwww
オレ性格悪すぎw


で、寝る前に二日酔い防止の薬飲んでから寝たんですが、まあ二日酔いにはならなかったものの、もう全然寝た気がしないし体調変だしでやっぱり飲み過ぎはいかんなと痛感させられる今日の朝でした。
食欲も全然なくてバナナ一本食べただけで朝昼過ごしてしまいました。


でも今日は前から予定決めていて、とにもかくにもジムに着ていくトレーニングウェアとジム内で履く靴がほしいな~と思ってたので、入間のアウトレットまでいつもの自転車・・・ではなく車で初挑戦しました。
いや~やっぱり2車線以上になると心臓バクバクでしたわ・・・
でも自転車で何度も通ってる道だからある程度勝手はわかっていたし、それほどトラブルもなく行けました。


で、個人的にスポーツのブランドではアディダスが一番好きなので上下アディダスでそろえたんですが、ハーフパンツとサッカーのトレーニングウェアの上だけ各々1着ずつで約1万円・・・・
やっぱブランド物は高いですな。
でも定価だったら1万5千じゃ済まないのがまたおそろしい・・・

で、靴はかなり悩んでいろいろ回ってたんですが、一回ニューバランスの靴も買ってみたいな~と思ってたし、すごいピキーンときた靴があったので、悩んでたら店員に話しかけられたので、ジムで使いたいってのを相談してみたら、オレが選んだ靴はただの街履き用の靴で、ジムとかの室内用は別であってっていろいろ紹介してくれて、まあ無難なデザインだし想像していた以上に履き心地がよかったのでいいかなってのがあったんで衝動で買いました。
オレがピキーンときた靴もほしかったんですが、さすがに2足買うのは気が引けたので我慢しました。



これで1万5千円を超えてしまい、服もシャツいろいろ買おうかな~とか思ってたのがすべてパーになりました。
でもだぼっとしたのじゃなくてもっとピチっとしたサイズのTシャツとかほしいんですよねぇ・・・
なんか最近サイズに余裕のある服が嫌になってきて、ちょっとキツいくらいのフィット感のある服が着たくてしょうがないんです。
・・・まあ腹出てますけどなっ!
でもそれを買う事でジムで体絞るモチベーションにも繋がると思うし。
でもでもどの服かそういう感じの服なのか見てもさっぱりわからん。
ユニクロのドライメッシュのジャストフィットのSサイズとかは丈もフィット具体もすごいちょうどいいんですよねぇ
まあウエストがキュッとならないですがw

あと自分の若い頃からの夢でネクタイを使ってるファッションやってみたいってのがあって、この時期なら半袖のシャツにネクタイとかあるよな~とか思うんですが、見かけたけどなんか全然似合ってなくてダメでした。
ってゆ~か29歳がやる格好じゃねーよ。
ってゆ~かその伸ばしっぱなしのボサボサの髪なんとかしろよ。
・・・・でも髪切り行くと何の色気もないすごいさっぱりした短髪になっちゃうから嫌なんだもん・・・



そしてその後に早速買った服と靴を着てジム行って、今日は特にやりたいレッスンなかったので、ハガレンでも見ながらランニングやろうと思ってやったんですが、一日の食事がバナナ一本だけだったからなのか、走って5,6分くらいでお腹がスゴイ苦しくて、呼吸が辛くなって結局10分ちょいでギブアップしてしまいました・・・・
やっぱり食べないとダメなのね・・・
まあお酒の影響もあるのかもしれませんが。

で、その後もう体動かす気になれなかったので、いつもだったらレッスンと筋トレ優先でやってる時間ないんだけどせっかくの機会だしとプルプル震わせるマシンで10分くらい体をプルプルさせて、20分くらい乗馬マシン乗って帰りました。
ってゆ~か乗馬マシンってホントに効果あんの?
なんか乗ったはいいんですが、最高速にしても全然キツくもなんともないんですけど・・・
オレの乗り方が悪かったんでしょうか?
お腹を使う?っぽいのに、内ももが軽く疲れてたし。



いや~この土日は先々週までの自分の休日からすればすごいいろいろあったにはあったんですが、なんかやる事と用事に追われて休んだ気が全然しないわw
結局オレは暇なのと用事があるのどっちがいいんだよw
まあ今はすごい人恋しい気分なので、デートがよかったんですけどね。
・・・・そんな理想は捨てなさい。


でまた明日から仕事かぁ~
しかも多分明日も片思いの人もいるグループの所を担当する羽目になりそうだから、なおさら精神的にしんどいわ。
まあ変にいいところ見せようとして空回りしないように気を付けなくちゃ。
それにいいところ見せたって別にオレに男として興味を持つ事はないんだし。

あ~~~自分のブサイクな外見と内面が憎いわぁぁあああああ

って結局愚痴で終わってんじゃん。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
