

ホッとするような凹むような・・・

20~30代未婚男性の7割は「交際相手もなし」、過去最高
http://news.livedoor.com/article/detail/4188898/

まあこれがどんな風な調査なのかはわからないんですが、オレみたいな人が予想以上にいるってのは救われますねぇ

そもそも彼女とかいらないって人も多いと思いますが、気持ちの上で彼女はほしいって人がいても、現実的に作れるか?となると尻込みしてしまう人が多いと思います。
経済的な問題とか時間的な問題とか精神的な問題とか。

自分もまさにそうではあるんですが、もう耐えようのない孤独感と寂しさと、当然男としての欲が絶望的な現実を前にしても本能的に欲してしまいます。

昔はほしい気持ちはあっても、ある程度自分を鏡で見たり、冷静に気持ちを落ち着けて自分を分析すれば、あきらめついてたんだけどなぁ・・・・


まあオレもオレなりに25歳くらいから外見だけでもなんとか昨日までよりはマシになろうと思い続けてきてるし、最近も仕事先の人に相談してみたり、誘いがあってジムに行ったりし始めて、何の取り柄もない外も中も人に好かれる物がない自分を何か変える事が出来れば・・・・と思って、やってますが、正直足掻いた所で自分という人間の問題があまりにも大きすぎるので、異性に好かれるとかいう次元の話には発展していかないですね。


自分なりに昔とは違って人のいる場所に出向くようになり、ジムにも行くことで出会いもあれば・・・と思ったんですが、実際はまあたしかに平日の夜や特に今日の夜辺りは若い女性も結構いるんですが、いたところでなんだよって話だし。
一番話すきっかけを作れる可能性があるスタジオレッスンも特に何かがおきない限りは話すきっかけもなさそうですしねぇ・・・
まあ話す人がいて・・・ってなればまだ可能性は開けたのかもしれませんけど、オレは一人ものですし、それ以前にオレは誰も話せる人がいなくて隅っこに体育座りで存在感がない状態なんですがwww

でも寂しいけど、それがオレという人間の現実。

オレみたいな存在に話しかけたいと思う人間はいないって事です。
まあインストラクターの方には逆に目立つのかすぐ顔覚えられてしまったみたいですけどねw
・・・オレが片っ端からレッスン受けまくりなのも悪いんですが。



仕事先はと言っても、基本的には数百人の会社でも女性は30代すら2桁いるかどうかくらいの年齢層ですし、仮に20代30代の女性が多かったとしても、気持ちの上では社内恋愛はしたくないですし・・・
まあ片思いの人は仕事先の人ですけど、これはどう転んでも100%実らないですし・・・・


これだけ自分がどうであろうが、何がどうであろうが何が何でも絶対彼女作る!!
って気持ちとは正反対のあ~だこ~だ言ってる低スペックな人間じゃあ彼女なんて出来ないわな。

人に好かれる魅力のない人間が人に好かれるようになるってのはものすっっっっっっごく難しい。
ホントに難しい。



ただ現実に目を向ければ、金も時間も自由な独身貴族ってのにも当てはまらないんだよなぁ・・・
結局彼女以前に自分一人すら十分に生きていけるお金を満足に稼げていないし、今の仕事を続けてる限りは稼げるように一生ならないから、もう救いはないんだよな・・・・

オレは何に生きる楽しみを見つければいいんだろう?
とにかく本能が異性への興味を完全になくなってしまう事を願うばかりです。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3838位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
