

雑記

あああ・・・・今になって猛烈に疲労が出てきた・・・・

いや~今日は日差しが強くて暑かったですねぇ
日に焼けてヒリヒリするのが絶対嫌な自分は日焼け止め塗って外に出ましたw

今日は前に買ったメガネがすごい緩くて下向いて何か動くと落っこちそうになってしまうくらいの状態だったので、別にメガネをきつくするくらいどこの店でもやってくれるんですが、まあ買った店の方が強気でいけるしと思い、自転車で川越まで行ってきました。

んでメガネ屋で直して貰って軽く川越をブラブラした後に自転車で帰って・・・そのままジム行きました。
ちなみにこの時点で自転車で25キロくらい移動してます。

ホントは他にレッスンがなかったから思い切ってエアロビの中級受けてやろうかと思ってたんですが時間に間に合わず、しかもクソ暑い中自転車で移動してたので正直クタクタでもうぷるぷる震えるマシンで肉をぷるぷるさせるだけで帰ろうかと思ったんですが、それじゃあいかんと非常に軽くですが筋トレして、最後の仕上げで走りました。

でも走り始めて20分くらいしたら苦しみも何もなくなる瞬間がやってきて、いくらでもいけそうになったのでそのまま走り続けてたら1時間以上走り続けて10キロに差し掛かるくらいまで行ってましたwww
汗はたくさんでるけど全然苦しくはないからどこまでいけるかやりたかったのはやまやまなんですが、ジムが日曜は7時半終わりで、トレーニングは7時で終了のため、泣く泣くあきらめました。
せめて後数分走らしてくれたら10キロの大台乗ったんだけどなぁ・・・・

でもやっぱりランニングマシーンはいいですね。
ヒザへの負担が道路とは全然違うみたいです。
走った後もヒザはなんともないですし。
コンクリの道を走ってると、自分は40分くらいからヒザが痛くなってきてしまうので、これだったらいくらでもいけそう。



今日は無駄に動いた一日だったなぁ
まあ痩せてくれるんならそれでいいんですけどね。

昨日ふと思い出したんですけど、JAMのライブそういや12日だからもう来週というか今週なんですね。
武道館へどうやっていくのか?とかライブって何を用意していけばいいのか?とかどんな格好で行けばいいのか?とか全くもって考えてなかった。
ってゆ~か完璧に忘れてた。
ライブっつ~もんが初めてなので、準備はしっかりしておかないとな。

まあ12日は有休で休む事をもう結構前に申請してたんで問題ないんですが、来週というか今週の終わりくらいから仕事がまた忙しくなりそうなので、またパッタリ更新減るかもしれません。
・・・・でも今週や先週もたいして更新頻度上がってなかったか。

これだけネットやってる時間がないってのはある意味リア充なのか?
まあ外には出てますが、一人行動のみなんですけどね。
オレが思うリア充=人付き合いが多いってイメージだからそういうわけじゃないか。

いや~家に帰ってきた時くらいまでは全然疲労感がなかったんですが、部屋に戻ってまったりネットやってたらホント疲労がズドーンときた・・・・
歳をとる事の怖さを一番実感するのが、筋肉痛や疲労がその日のうちにはこないで後に来ることです。
あ~明日明後日が怖い・・・
でも明日もジム行くもんね。
金払ってんだから徹底的に利用しまくってやる。

この記事へのコメント

No title - サソリン - 2009年06月08日 09:48:41

がんばってますね。
苦しくなくなる瞬間ってランナーズハイってやつですか?
そういうのほんとにあるんですね。
私もみはいろさんと一緒にジムいきたいです。めちゃとおいですけど。
二の腕のプルプルとりたいです。

No title - みはいろ - 2009年06月09日 00:28:49

そうそうランナーズハイってやつです。
オレの場合、20分くらい走り続けると来る事が多いです。
ホントあれはお得ですよw
呼吸が全く苦しくなくなるし、足も走ってるっていう感覚ですらなくなるから、ビックリするほどいつまでも走ってられますよw

サソリンさんは普段運動してるんですか?
もししてないならいきなりジムで無理せず散歩・・・っていうかウォーキングをするくらいから様子見て、自分の体力とモチベーションを相談しながら段階踏んでやってった方が挫折やしんどさを味合わず気楽にやっていける気がします。

オレが25年くらい全く運動とは無縁の人生を生きてたんで、歩く事から始めて走ったりとか段階踏まないでいきなりジムなんて行ったら絶対大恥かいて挫折してたと思いますし。

まあもちろんジムにはいろんな人いますけどねw
だから羞恥心を無視してマイペースにやれる方なら行ってみるのもよろしいかと。

めちゃ遠いって遠いんですか?
ってかオレの場所をどうして・・ってプロフィールにおもっくそ書いてたかw

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9315位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
