スポンサーサイト


ダイエットネタ

似たような事ばかり書いてますが、ダイエット的な話はしてなかったので久々にしてみようかと。

ジムに通い始めて2週間が経過しましたが、ようやく少しずつ気持ち程度に体重減ってきたって感じですかねぇ


まあ実際はホントに気持ち程度でほとんど変わってないんですが。
でもそれは筋肉がついてるからとポジティブに考える事にしよう。
ちなみに現時点で「痩せた?」って言われた事は全くないですw
自分でも痩せた気は全くしませんw
お腹はちょっと凹んだ気がしますけどね。


でも今までは仕事終わって帰ってきた開放感でバクバク食べてしまってたのが、帰ってきてからジムのレッスンの時間まで余裕がないのでササっと食べて、しかも夜ご飯食べた後にみっちり動くから㌍消費的には理想的な生活リズムではあるんですよね。


ただ、日曜の雑記に書くの忘れたんですが、実は土曜にバッサリと髪切りまして。
どれくらいバッサリ切ったかというと、仕事先でも「一瞬誰かわからなかった」とか「うわっ!」とか後は「髪切ったねぇ」みたいないじり方されるってのが一日ずっと続くくらいバッサリ切りました。

毎度言ってるかもしれないけどオレだってここまでバッサリ切られるとは思わなかったんだもん・・・
でも美容院に行ってみたい幻想をずっと引きずり続けて、やっぱりあきらめて散髪屋で「耳が出るくらい全体的に」って切ったらそんな感じになりました。

髪を短くするの嫌なんですよねぇ・・・
髪がある方が顔をある程度ごまかせるし。
・・・まあごまかすためには美容院なりちゃんと言ってオサレな髪型にして貰わない事にはどうにもなりませんが。


・・・ってスゲー話がズレた。
で、髪切って全然変わってしまったから顔見ても痩せたかどうかがもうしばらく慣れるまでわかりそうにないです。
って事が言いたかっただけだったんですけど、見事にズレていったな・・・



で、筋肉がついてると言えば、ジム行って筋トレ始めて身に染みたんですが、どうやらオレ上半身はビックリするほど筋肉ないみたいなんです。

下半身は走ったり自転車乗り回したりしてるので、結構一般男性くらい?の筋力はあるっぽいんですが、上半身は全くダメで、ホント女性並の重りでしかトレーニングが出来ません。
しかもその重さで回数全然できませんし・・・・

予想以上の筋力のなさっぷりが結構ショックでした。
オレの前に使ってた40~50歳くらいの普通のおばさんの重りそのまんまで出来なかった時のショックたるや・・・って感じでした。
まあ取り組んでいくしかないです。


これまた話ズレるんですが、母親情報で姉貴が同じジム行ってる事が発覚して顔が青ざめました。
ただ、基本的には日曜の午前中にしか行かないらしいので、そこを避ければ大丈夫っぽいんですが、出くわしたらと思うと本気でゾッとするわ。
ってゆ~か日曜の午前中にしかいかないってスゲーもったいない利用の仕方してんなぁ
月9千円くらいだから、週4回として一回2千円以上かけて通ってるって事になるのか・・・・
やっぱ天下の公務員様はお金が余ってらっしゃるんですかねっ




・・・さ、毒を吐いた所で話を戻して。
正直体重量っても、ジムの後だと水をがぶがぶ飲んでるのでアテにならず、自分が実際どれくらい痩せたのか?というのがハッキリとわからないのでどれくらい進歩したかはわからないんですが、
一応目標としては妥協して56キロ、理想は54キロです。
身長は160㎝で、体重は朝量ってる限りでは61キロくらいですかねぇ・・・

まあ夏には間に合わないかな。
でも別にどうせ海とか行く事もないからいっか。
でもでもちょっとピチっとしたTシャツ的なのも着てみたい気もする。

ただ、誤解のないように言っておきますが、別に痩せたからってブサイクじゃなくなるなんて思ってませんからっ!
でもあれこれやってれば、もしかしたら多少マシになるんじゃないか?って期待してしまって必死なんです。
どんなに足掻いてもブサイクを抜け出せないと思ってたらホントに悔やんでも悔やみきれない。
オレだって一生に一度でいいから好きな人に好かれるのは無理でもほんの少しでも男性として興味を持ってもらいたいです、ホントに。
多分オレの片思いは今までもこれからも、もう一生実らないと思いますし。
それは自分に魅力がないんだからしょうがないとしても、自分が多少はマシになれるかもしれない可能性にすがって行けないと、今のオレは耐えられなくなってしまいます・・・・


結局あんまりダイエット的な話にならなかったですね。
まあ別にいいや、もう寝よ。
・・・・こんな状態ですんなり寝られるかわかんないですけど。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
