スポンサーサイト


参ったなぁ・・・

まあなんというか・・・来週から一週間交替で夜勤をやる事になりました。

前回は社員がやらないで準社員のオレらがやれっていうのが悔しすぎて絶対ヤダって断ったんですが、今回は上司と課長に挟まれて30分くらい話こんで、結局オレが折れる形になりました。

正直悔しさと職場の方々並びに片思いの人と離ればなれになる悲しさで最後の方はバレてなかったとは思いますが、涙目で声が若干震えてしまってました。

当然今回も社員は夜勤をやらずに、オレともう一人の2人の準社員で交代で夜勤という形です。

もう課長には全部ぶつけようと、声のトーンは怒ってるとかそんなそぶりが全くない感じで、社員がやらないのが不満的な話をしたんですが、最終的に課長には「もちろん待遇やお金に差はあるけども、社員だからとか準社員だからとかっていう考え方をするのならココで働かない方がいい」とバッサリ切られました。
で、「社員になる事も見据えて・・・・」的な話をしてきたので、
「少なくとも、もう一人の方はオレより5年くらいもずっと準社員で働いてるし、働きぶりもみんなが認める方なので、彼が正社員にならないウチはオレには声がかからないと思ってるので、現時点では期待できないんですが。」
と言ったら「それは・・・たしかにそうだね。」とこれまたバッサリ切られました。

ただ、最終的には上司がすごい申し訳なさそうな顔と声のトーンで「オレの仕事代わりにやってくれるんだったらオレが夜勤やってやりたい所なんだけども・・・」っていう状態だったので、もうだだこねててもしょうがないか、とあきらめました。


もう夜勤絶対嫌だと思ったのにやるのか・・・
まあ昼間みたいに忙しくもなくゆったりとした時間の流れで仕事自体は楽なんですが、ホントに夜勤って雰囲気がどんよりしててみんな目が死んでて気が滅入って鬱になってくるんですよねぇ・・・
あの感じがホントに精神的にヤバくて絶対嫌だと思ってたのに・・・はぁ・・・

ジムにも時間的に行くの難しくなるし・・・・
この出来事がショックすぎて、作業着を持って帰ってくるのを忘れた上に音楽プレイヤーポケットに入れたまま忘れてきたから月曜まで音楽聞きながら自転車でとか車でとかジムでって出来なくなるからホントもう音楽プレイヤー忘れるって事は相当参ってたんだと認めざる終えないですね。
まあ音楽聞けなくてもジムには行きますけどね・・・・今週中は。
来週から更新する余裕があるかどうかはわかりませんけど、更新するとしたら朝方って事になりますね。

まあ明日ライブがあるんで少し発散してきます。
って言っても今やけ酒状態だから明日二日酔いにならないように気をつけなきゃダメなんですが。

もうホント嫌。
時給850円でここまで責任負わされるなんてもうホント嫌。
でもオレがその程度の仕事と役職にしか就けない人間のレベルなんだから嫌なら死ねってなるからしょうがないよ、うん、死ねないならしょうがない。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
27906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5144位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
