

雑記

あ~~~~
とんでもない時間に寝てしまったぁぁあああああ

実は昨日は夜10時頃に眠くなってきたので、2時間くらい軽く寝て、それから朝まで起きてようと思って気がついたら朝8時半でした・・・・
今日から夜勤なのにどうすんだよ・・・・
午前中だけジム行って、午後に疲れた体で軽く昼寝してみようかな?っと思ったけど、寝れなかったら本当に最悪になるからなぁ・・・・

昨日はジム行って、仕事先のジム行ってる人に「アレおもしろいよ」と言われたのもあって、また無謀にもエアロビチャレンジしてたんですが、またビックリするほど一人だけついていけず、インストラクターの人も次に何をやるかとかいう説明もほとんどなくて立ちすくむ事しか出来なくなってマジギレしてここに書くのもおぞましい事をしてしまって後で本気で凹みました・・・・


でも終わった後に多分仲良しのおじさんおばさんグループの人達がインストラクターの人に
「もっと初心者向けのエアロビプログラムを増やさないと初心者は上達のしようがないでしょ。あの子なんて全然ついていけなくて怒ってたぞ」
って言ってるのを帰り際におもいっきり聞いてしまいました・・・・
オレがラウンジで凹んで30分くらい座ったまま動けなくなってたら、そのグループの中のおじさんがまた別のインストラクターの人にもず~っとなんか言ってたから多分そういう事なんだろうなぁ・・・・と思ってまたさらに凹んで、もうこのまま帰った方がいいのかなぁと思ったけど、このまま帰ったらもうやけ酒になると思って、気晴らしと戒めで10キロ走ってから帰りました。


う~ん、昨日は疲れてたからすんなり寝られたけど、書いてるウチにいろいろ思い出して罪悪感に苛まれてきたなぁ・・・
まあ一週間くらいもう行けないし、後味悪いなぁ

この記事へのコメント

No title - サソリン - 2009年06月15日 14:40:59

ついに夜勤ですか・・・
がんばってくださいねー
エアロビといえば毎度お騒がせしますを思い出します
みはいろさん見てました?
なんか、レオタードにワンチュって掛け声のやつです
今じゃもっとおしゃれ?なんでしょうね

No title - みはいろ - 2009年06月16日 05:58:32

さっき帰ってきました。
朝8時半からずっと起きたままだったので0時くらいはホントに地獄でした・・・
まあ金曜も朝起きて5時過ぎに家帰るみたいな事やってるんでアレですが。
オレこんな長時間起きてるキャラじゃなかったんだけどなぁ・・・
朝帰りなんて去年が初体験だったし。


レオタードにワンツーってのは横になって足を上げてるヤツですかね?w
その番組はわかりませんが、昔はエアロビ=エロいって表現がTVではちょこちょこあった気がします。
ハッキリ言って寝っ転がるとか全くないです。
常に立って動き回ってますよw

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
