スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝帰り

いやはやまあなんとか夜勤終わりました。
とにかく朝8時半に起きて、そのまま眠る事なく夜勤を迎えてどうなる事かとヒヤヒヤしてたんですが、仕事がオレが頑張らないとどうにもならなくなる状況だったので、なんとか乗り切りました。
まあでも金曜にも朝起きて翌朝の5時過ぎに帰るとかやってるんで、もしかしたらそういうのにちょっと耐性がついたのかもしれませんね。

昔は睡眠第一でそういうの絶対ダメだったんですけどねぇ・・・
まあ起きてなきゃいけないような付き合い自体が全然なかった人間ではあるんですけど。
朝帰り自体も去年が28歳にして初めてでしたし、なんかいろいろ変わってきたのかな?とちょっとしんどいけど何もない日々じゃない喜びを感じていたりします。
でも今度はエロい意味で朝帰りしたいもんですなっ!ふぉっふぉっふぉ
・・・・疲れてるな。



テンションががらっと変わりますが、仕事の愚痴を書かせて貰うと、本当は3人体制で夜勤を担当するはずが2人になりました。

先週夜勤やれって説得された時は「○○さんにも頼んで3人でやるようにするから」って言われてたんですが、本来メインで担当するはずのその人が先週「来週は何がなんでも絶対嫌だ、再来週ならやってもいい」と言って課長が説得しても全く一歩も引かなかったんだそうです。
これは完全にオレが前に夜勤を断った仕返しをしてきやがりましたwww
まあオレが向こうを嫌ってるのは絶対耳に入ってるし、向こうもオレに対して明らかに無視というか意地でも関わらない話しかけないで済むような行動してるし完全にケンカ売られてますね、はい。


そして自分がやってる場所でもう夜勤をやってくれる人は誰もいなく、オレともう一人の方は社員が現場に一人もいないのはマズイけど、他に誰もいないからっていう理由でかり出された現場の人間じゃない少なくとも現時点ではお飾りで来てる人だけなので、実質オレが一人で見る事となりましたw
で、今日は12,3人だったんですが、これらはみんな今日から雇った短期の人で、昼間の残業組との引き継ぎが終わった後は全部オレが面倒見ながら、お飾りの人にもあれこれ教えてる状況で、それだけで手一杯なのに、明日はもう10人増えて22,3人が来て、その10人はこれまた新たに雇った人で一から教えないといけないというとんでもない状況・・・・
苦笑いしかないですよ、ホント。

で、今日この状況を経験者がオレしかいない状況で見るのは絶対無理だって様子見にきた課長に言ったんですが、「でも他にやる人がいなくてどうしようもない。数とかノルマとかは言わないからとにかくがんばって」で終わりですよ・・・・・

ホントどうすんのコレ?
笑っちゃうくらい手に負えないんですが。


まあウチの職場って助け合い的なのは全然無い所なんで、どう足掻いてもオレが泣き寝入るしかないんですが、後で何か大きな問題が起きましたなんっつったってもうオレ知らね~もん。
でもいいや、アイツと一緒に仕事するくらいならオレがなんとかするし、アイツがそういう態度とるならもう絶対アイツになんて頼らないし、力も貸さない。


あ~ものすごい眠気が襲ってきながら帰ってきたのに、猛烈に腹立って目が覚めてきた。
明日っつ~か今日が一つの大きな山場だな。
・・・・まあ今日給与明細きて、見たらGWも出勤してたのに手取り20万いかない有様で愕然としましたが。
まあ時給850円じゃどうしようもないな。
時給930円にはすぐなれるっていろんな人に言われて早10ヶ月が過ぎたんですが、上がる気配が全くないし。
こんなキッツイ状況においこまれた上に夜勤であっても、日給1万はいかないですからね。
正社員の望みはないしホントどうしたらいいんでしょうね?
まあ死ぬのが一番幸せなのはわかってるんですが、身の程わきまえて人生泣き寝入ってけって事でしょうね。
あ~も~くそぉぉぉおおお
オレの人生はすべてが失敗だ。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。