

ダイエットネタ

前回徐々に体重が減り始めたと書いてましたが、数日前からとうとう体重が60キロを切りました!!

ようやく体重=身長(cm)ー100という区切り目の一つを超えたっていう感じですかね。
ただ次の目標は56キロなので後5キロちょい・・・・キビシイなぁ
まあ基本的には毎日ジム行ってるし、徐々に減ってはいるんで、減りがストップしなければ時間の問題ですかね。
・・・ストップしなければ。

ただ、ちょっとジムに行く足が重くなるような事があったので、今はモチベーションがあるからいいけど、ある程度飽きた時に行かなくなるのが怖いですねぇ・・・・

まあ何かというと、ちょっと前に揉めてしまった人の一人で、ジムに一緒についていってくれた方なんですが、前の日記で無視された的な事を書いてましたが、土曜日にジムで出くわしたんでまた目があっても無視だったので弱気になったんですけど、お互い直接やりとりしてないから話せば何か変わるんじゃないか?と思って話しかけたら、何か言われたのか?とかいろいろ聞いてみても「知らない」の一言でそれ以上何も言わず、一切コッチを見ないですぐその場を後にしてしまいました。

で、もう諦めた方がいいのか決断をするためにもう一回近づいて「もう話かけない方がいいですか?」と聞いたら「話かけられれば話はしますよ」とすごい突き放した言い方で言われて、その場はしばらく悩んでたんですが、あそこまで壁を作られたらもうオレはその壁を打ち破れる強さは出せないので、もうきっぱりあきらめる事にしました。

もうジムで会っても挨拶もしないし、話しかけもしない。
でもそうなるとすごくジムの居心地が悪いんだよなぁ・・・・
「あの人が居たら(来たら)どうしよう」って気になって落ち着いてトレーニング出来ないし・・・
でもまああれじゃあもうしつこい人間でもなければ修復は無理でしょう。
ジムに行けるようになったのもあの人が一緒についてってくれなかったら無理だったし、それ以外にもいろいろしてもらって感謝はしてるけど、別に好きな人とか友人とかそういうわけじゃないので、オレもあの人にそこまで尽くすつもりはないですし。




ってダイエットからは脱線したな。
でも今回何がうれしくて痩せ続けてるかっていうと、食べたい物は普通に食べてるのに体重が減っていってるのがいいですね。
まあもちろん仕事終わって夜行くので、夜にゆっくり食べてる余裕がないし、ずっと部屋に居続けて夜中にお腹すいて・・・って事もなくなったってのはありますけど。

ジム行く前は残業があんまりない時はご飯がっつり食べた後に落ちるように寝てしまってた事が結構あったからなぁ・・・・
そう考えたら結果的には食生活も多少は改善されてるって事になるのか。


まあ毎日2~3時間割いてレッスン受けたり筋トレやったり走ったりして自分でも「ここまで張り切ってやってバカじゃね~の?」って思うくらいやってるのが結果に繋がってますかね。

痩せた先に何があるか?とかそんなんやっても女に相手にされね~よとか毎回思って虚しくなるんですが、まあ具体的な目標体重があるウチはある程度のモチベーションを維持して通えそうなので、これからもいろんなコンプレックスや問題が一切解決しない戦いですが、やっていこうかと思います。

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2567位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
