

七夕だったんですね。

とりたてて記事にする話でもないんですが、今日七夕だったんですよね。
まさに今日知りましたw

まあイベントを楽しめばよかったんですけど、楽しみようもないし、願い事を書けるような場所も今日知った身では見つけられなかったので、七夕とは全く関係なく、仕事して、仕事終わりにジム行って今日は久々のハードスケジュールをこなしてグッタリして帰ってきて風呂入ったら日付変わってたというオチでした。


願い事か・・・・
本当に叶うのなら本気で考えるけど、こういう行事では本音の本気の願い事って逆に人に見られる分書けない気がするw

恋愛成就とかお金とか人に好かれる外見になりたいとかそりゃ生々しい願い事があるし、そういうのは結構言いだしたらキリがないくらいある。

でも漠然としたのでよければ、自分の人生にそれなりの充実感と満足感がほしいって感じですかね。


・・・・いや、でも現実的に考えればやっぱ金かモテたいかwww

・・
・・・
・・・・はぁ
とても虚しい。



明日か明後日にはケータイ絶対買い換える!
昨日量販店で聞いたら「ケータイ持って行くだけで後は何もいらない」との事だったので。

・・・・・やっぱり今目の前にある事での願いは片思いの人に好かれたいかな。
最近見かけはするし、すれ違ったりはするけど話す機会もろくにない状態でもんもんとしてたけど、今日久々にちょっとだけですけど話せてまた欲が出てきてしまった。
でもこればっかりは向こうはオレを仕事先の人でそれ以上も以下もないとしか思ってないからどうしようもないな。
まあでも第一印象でストライクゾーンな人は世の中にはたくさんいるけど、コミュニケーションをとっていく中でもっと本格的にその人を好きになる事や機会なんて今の状況じゃまずないからな。
外出歩いてるだけじゃあ出会いもコミュニケーションもないですし。

・・・・結局恋愛の愚痴ですかいっ
ってか恋愛っつ~次元でもないわ。



どうせ今のオレじゃあ恋愛はおろか人と付き合って行く事も出来ないのが現実なので、素直にお金がほしいという事で。
人生金だけじゃないと思いたいけど、やっぱり何にせよお金が物を言うわな。
オレだってお金たくさん持ってれば、向こうから寄ってくるかもしれないし。

あ~~~すげぇぇ虚しい事書いてんなぁぁあああああ
明日もしかしたら22時まで残業かもしれないからさっさとこのむなしさを忘れて寝ないとなっ

この記事へのコメント

プロフィール

みはいろ

  • Author:みはいろ
  • 生年月日:1980年3月14日

    星座血液型:魚座A型

    性別:男

    生息地:埼玉
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

ケータイのバーコードリーダで読み取って簡単アクセス

QR_Code.jpg

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4588位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter on FC2
